頑張ったけど…(^^ゞ

土曜日に徹夜で仕事したら、
日曜日は一日つぶして寝てしまった
それだけ頑張ってもまだ全然片付かず
来週からしばらく一人なのに
今週中に何とかしないとだけど、

先週1度も泳いでないので、今週は平日は仕事を時間で
終わらせて、プールに行く為に今日から
また頑張らなきゃ

朝なでしこが怒濤のアメリカの攻撃で
4ー0になって気になるけど、今朝は雨だから
徒歩で出勤だから後ろ髪引かれつつ出発ビックリマーク
体重もヤバイから毎日徒歩出勤が良いかもあせる
世界水泳前なのに自転車で転倒して
萩野が骨折してるから、私も気を付けなきゃガーン
練習不足の上に怪我したら大変だもんビックリマーク

10日も泳いでいない上に、月曜日はきついスイトレ上級
今日は佐々コーチも鈴木さんが来てた、pullからは3番手に
してもらったけど、練習に付いてくだけでガーン

今日のメニューはIM中心だったので
鈴木さんと同じChoでチャレンジo(^o^)o



まずはwーupは100mFrとIM
すでにゆっくり泳いだのに息が上がっちゃったあせる

kickまでは2番手だったので、EVだけど
ややハードでビックリマーク
鈴木さんもChoEVをIMでと言ってたので
私も頑張ったあせる
Brは追い付かれてた(>_<)
やっぱりBrのkickは課題大だなぁガーン
IMRotaNobもBr/Frが遅い🐌💨💨

元々鈴木さんとは2個メのベストで15秒くらいあるから
喘息の発作がでない程度に落としてても、全然私の方が
遅いんだけど、少しでも追い付けるようになりたいなぁビックリマーク

pullは鈴木さんが先に行くのを渋っていたけど、
私もIMで行くからと言って行ってもらったので、
2本目ですでにギブな気持ちだったけど
3本頑張ったあせる
100mは1分48、1分49、1分51
続けてIM/Frもかなりキツかったガーン
55、57、60

今日のメインは
100m×3本と50m×3本の3Set
鈴木さんも50mはIM順で3本やると
言ったので私も頑張ったビックリマーク
100mはIM/ChoNeg25/IMだからChoはFrで
1Set目
1分48、1分46、1分55
50mFlyは48、50、52だったDesにならず(>_<)
2Set目
1分50、1分48、1分55
50mBaは56、55、54なんとかセーフあせる
3Set目
1分51、1分47、1分57
50mBrは57、55、54、意外にも間に合ったビックリマーク

flyはすれ違いで片手になっちゃうと
そこでリズム崩れるのと、気持ちも⤵で
ダメなんだよねガーン

今日はFrが苦しいから毎回呼吸になっちゃって
余計に遅くなるし、苦しかった汗
2Set目の途中で高橋さんのFrを思い出して、
毎回呼吸で左手のかきを特にCーupで
キャッチとプッシュを意識してやってみたビックリマーク
もう少し左手が良くなれば楽になるのになぁガーン

取り合えず後わずかだから火曜日以外は
練習することにしようo(^o^)o
今日から禁ビール🍺しておこう(^o^ゞ
せめてこれくらいしないとね(笑)