意外と(^^)b

今日も歩いて出勤あせる
雨はパラつく位だったけど
体力up&体重downのダブル効果を
期待して昨日から続けることにビックリマーク
3日坊主にならないように
頑張ろうo(^o^)o

今日は電話もなく社内LINEも
入らず、静かだったビックリマーク
午前中何度も留守電のままにしてないか
確認しちゃったあせる
お陰で午前中から仕事が捗りましたグッド!
午後からもやっぱり静かで
サクサクと進んだので今日から
歩きだから7時半退社する事にニコニコ

武蔵境のコナミに行く事も考えたけど、
今日は遠出せず近場で泳ぐことにビックリマーク

7cf358d1.jpg


1時間250円でどれくらい泳げるかなぁと
思ったけど、今日はレッスンがなく
全てのコースが自由遊泳だった\(^o^)/
2コースがフリーコース
2コースが折り返しコース
1コース×2が一方通行コース

折り返しコースは2コース使用で、
右側通行で行ったら帰りは隣のコースで
戻る事ができるからクイックターンもOKだった\(^o^)/
ただ人が壁際に待機してないことを確認して
3m辺りで斜めに入ってターンする感じだったけどねー(^o^ゞ

wーup
100mFr×5本、2分サークル

kick
ビート坂持ち込みOKだったので
板kick100mFr×5本、2分30
久しぶりの板kick100mは2分15かかっちゃったあせる
ここで25m一方通行コースに移動して
背面気を付けバサロ25m×10本、
他に人がいたので50秒サークル前後で
背面グライドバサロ25m×10本、
45秒サークル前後で

Swim
50m×3本×3Set、人の合間をぬって
1分15秒サークル前後で
fly3本、Ba3本、Br3本
直線コースじゃない分若干タイムは微妙だけど
fly、53、55、56
Ba、54、55、55
Br、58、59、58

down
フリーコースでスカーリングとpullで流して
時間になったので、大急ぎで着替えて出たら
制限時間ピッタリだったあせる

思ったより有意義な練習出来たので
250円で大満足ニコニコ

元々火曜日は銭湯の日だから
そのままお風呂やさんへビックリマーク
いつもより早い時間だから
のんびり入浴してリラックス合格

昨日からノンアルにしているので
今日はCMで新発売のコラーゲン入のALLFREEラブラブ



まぁ微妙な味だけど
飲まないのは我慢できないから
しばらくはこれで(^o^ゞ

今日も一日頑張ったビックリマーク
明日も仕事早めに切り上げて
練習に行こうo(^o^)o