今日もo(^o^)o

昨日久しぶりに背面バサロやったから
腹筋と背筋が筋肉痛汗
足も歩き始めて筋肉痛だし、
月火と練習して肩甲骨もパンパンあせる
今週はとことん体を酷使して練習しなきゃビックリマーク
と言うわけで、今日も歩いて出勤して
朝からお仕事頑張りましたビックリマーク

午前中は8月の患者さんの誕生日カードを作って、
カード用の写真撮影依頼のLINE送る準備ビックリマーク
その後は6月末までのお給料計算あせる
途中お昼休憩して終わったら4時叫び
そこから昨日の続きやって、目標の7時半で
後わずかだから残りやっちゃうことにビックリマーク
今年に入ってからコツコツやってたカルテ整理、
医療保険の利用者全部フォルダ📁に名前を付けて
保存し終わった\(^o^)/
うちの事業所は他と違って介護保険が少ないから
医療保険が終わったら、後3分の1だから
ようやく目処がつきそうな予感(^o^)v
終わって時計見たら8時半前だったビックリマーク
急いで片付けて帰宅する事にDASH!
歩くの慣れてきて25分くらいになってきた音譜
良い運動だなぁ合格

コナミに着いたら9時過ぎだったので
9時半にはプールIN音譜
1時間練習出来たビックリマーク
wーup
100mFr×5本、2分10
と思ったらうっかり間違ってもう一本
泳ぎだしたからプラス50mFr1本
kick
板kick100mFr×5本、2分25
背面気を付けバサロ25m×10本、50秒
背面グライドバサロ25m×10本、45秒
ここでEasy入れて休憩して
呼吸を整え今日は2個メにチャレンジo(^o^)o
本番を見据えて入りを押さえて粘り強くビックリマーク
Fly55、Ba55、Br62、Fr50
3分42だった(^o^ゞ
去年の今頃と比べると5秒遅い汗
down
スカーリングとFrで流して終了ビックリマーク

練習不足だからこんなもんだね(^o^;)
後残りわずかだけど少しでも上げれると良いなぁビックリマーク

今日は国分くんのCMのノンアル🍺



トクホでもあるから味はやっぱり微妙だけど
体重の為に我慢あせる

明日も頑張ろうo(^o^)o