今日も雨だけどo(^o^)o

今日も雨でかなり湿気で蒸し暑い
会社に着くとじっとりと汗ばむくらいだぁ
でも自転車通勤の時と違って
朝雨でもブルーにならないのは
良いことだね(^^)b

今日はレセプト発送して、介護保険は伝送したし、
源泉と市民税も支払いを済ませたし、
後は利用者の集金の準備を残すのみ
そちらは明日彼女にお願いして、
今日終わらなかった報告書の発送の準備を
明日こそ終わらせなければ
頑張ったんだけど、今回全員分の計画書を
先日集団指導で指導された、訪問の予定を追加入力してて
結構これと計画を見直していた人も多かったし…
その上途中で皆に作成してもらう方の原稿を
新しくワードで作成しちゃったりして、さらに時間が
かかっちゃった
でも次回からこっちを使用してもらうと、請求ソフトに
入力する方が楽になるから、今後の為には
必要な時間だったから仕方ないね

でも8時にはとりあえず片付けて帰ることに・・・
久しぶりの木曜マスターズ

今日も佐々コーチと一緒に練習出来て音譜
やっぱり上手な人の後ろは刺激になるもんねニコニコ



wーupは100m×2本、ChoとIM
ゆっくり大きくを意識してビックリマーク

drillは今日はFly
25m×2本×4Set
背面グライドバサロ、片手Swim反対の手を下で、3K1P、Form

片手Swimは反対の手下でやるのFlyは始めて(^o^;)
右はまだしも左は全然ダメだなぁ汗

kickは100m×2本、EVで2分40だから
しっかり足を動かすことを意識してビックリマーク

ここまではそんなにハードじゃないので
メインがキツいのは予想してたけど
想像以上にキツかったガーン

メインSwimは
300m×1本、5分って書いてあるけど6分だったあせる
200m×2本は2個メ、4分10
50m×4本はIM順で1分5秒
これを2SetでSetRest無し(T^T)

1Set目
300mFr、5分17
2個メ、3分48、3分51
50mはFly55、Ba56、Br1分、Fr50
2Set目
300mFr、5分15
2個メ、3分52、3分54
2本目のバッタ折り返した時にハムストリングが
つりそうになって危なかったあせる
50mはつらないように
Fly57、Ba58、Br1分2秒、Fr52

downしてプール上がろうとしたら
つっちゃって痛かった(>_<)
練習で苦しまないと本番が辛いから
2個メに出る私にはすごく良いメニュー(^^)b
もちろんキツかったけどねビックリマーク
でも体重は500gしか減ってなかった(^o^;)
750mL飲んでるから約1kgかぁ…汗
まぁ水分だろうけどね(笑)

今日は高橋さんと同じメーカーの
Dリポーズを注文したし届くの楽しみ音譜
結構何種類もあったから高橋さんと
同じパッケージの商品を確認して注文(^o^)v

今日はいつものALLFREEラブラブ



やっぱりこれが一番味がましかなぁにひひ

明日も頑張ろうo(^o^)o