ハードだった

今日も木曜日なので
いつも通り、がっしーの
ビランクスからスタートo(^o^)o
吉川先生のピラティス
少しずつポーズが良くなって来てる(^^)b
まぁまだまだだけどね(^o^ゞ

今日のメインは勿論マスターズ💦

今月はスピード持久力❗

W-upは200mFrにしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
早く2個メで出来るようになりたいなぁー❗

SwimはIMRe
1分48くらいで回れた(^^)b
特に今日は始まる前に海老澤さんのBrを見て
やっぱりkickは入水後だから、それを意識して
頑張ったよo(^o^)o

kickは50m×4本EVと50m×3本Fast
7本ともビート板でクイックターン出来て
両足で壁蹴れた\(^^)/
EVが59、Fastが57
もう少し頑張らなきゃ💦

pullはIM/Frで50m×8本
Fly/Fr50、
Ba/Fr53、
Br/Fr53、
Fr/Fr45
Ba/Frでクイックターンチャレンジしたら
失敗して2本とも溺れた(>_<)

スプリント
25m×4本、15mFastはCho、IMでチャレンジo(^o^)o

ラストメインSwimは
50m×3本×4Set
意外と1分10はきつかった💦
43、42、43
42、43、44
42、43、44
41、43、44
3本目が45かからなかったけど、
もう少し頑張らなきゃ💦
隣の人に比べてクイックターン
回りきるのが遅い(>_<)
終了後神田さんと海老澤さんにいろいろ
教えてもらったので、明日から練習してみようo(^o^)o