しばらくアタック我慢(^o^ゞ

今日は水曜日のパンプ3週間ぶり(^o^ゞ
先週の土曜日サボっちゃったから、
パンプ自体10日ぶり…
今日は83番でランジきつかった💧
始まる前も念入りにストレッチしたけど、
今日からアタック休む事にして、
パンプ終わった後も30分ストレッチ💦
とにかくここ最近の体の疲労をほぐして
泳ぐことにしました❗

W-up
100m×2本
50m×4本

kick
100m×2本 板kick
25m×4本 NOBFast

pull
scu2種 25m×4本×2Set
pullFast 25m×4本

kickーSwim
25m×4本

Swim
25m×4本 Fastノーブレで💦
20~21だった(>_<)
50m×3本×2Set  1分15秒サークルでRest2分
ひさしぶりにやったらきつかった💧
48、50、53
49、51、54

リカバリーSwim
25m×4本
R/L/S×2本
SwimFormFast
25m×2本
21~22くらい

明日の為にFrpull100m×2本
1分32秒くらい(^o^ゞ
50と75でプルブイがずれる(>_<)
浮力がありすぎて難しい…💧

Baのクイックターンの練習
ダウン

プールから出るとき足と身体が疲れて
重かったです( 。゚Д゚。)
アタック休むと足が少しは楽に泳げるけど、
その分いっぱい練習出来るから、身体は疲れるなぁ❗
でもアタックやると30分ちょっとしか練習出来ないし、
やっぱり水泳の為にしばらくアタックは休む事にした方が
良いですね❗

明日はマスターズ❗
自分に厳しく頑張りたいですo(^o^)o