少しずつ(^o^ゞ

今日は少し早く会社を出て
翔くんにストレッチしてもらって
Jam45🎵
先々週と同じ曲でした(^∇^)
先々週は回れなかったアドバンスも
一応チャレンジしてなんとか頑張った(^o^ゞ
今日は祥子さんも来てて賑やかだったなぁ🎶

念入りにストレッチポールで
ほぐして、スイムトレーニング中級にo(^o^)o
今日はCクラスの人がたくさん来てて
全員で14人だった(*゜Q゜*)


adfdf658.jpg



今日もスカーリングです(^∇^)
W-upは100m×2本
ChoをIMReでチャレンジ💦
意外と頑張れた(^^)b
ゆっくり泳げるようになってきた❗

pullは行きscu帰りSwim
1本目頭の上で前/Fr
2本目胸の下で/Fr
3本目頭の上で後ろへ/Fr
4本目仰向け股横で頭方向/Ba
5本目仰向け股横で足方向/Ba

scuはだいぶ練習の成果が出たけど
5本目は難しかった(>_<)

drillはスクーター
3tでチャレンジo(^o^)o
やっとBaもスクーター3tで
出来るようになったよ(^^)b
Brはkickを入水後にやることを意識したけど、
かなり早く蹴るのが癖になってて難しかった💧
意識してやるしかないね(^o^ゞ

ラストメインSwimはIMと2本Cho
私はFlyとBaでチャレンジo(^o^)o
Fly25mで3回呼吸で22秒
意外にFastじゃなくてもまぁまぁに(^o^ゞ
これが20秒になってくると良いですね❗
Baはプッシュを意識して22秒
Brはkickを入水後にやることを意識して
26秒だったから、ピッチを上げても
出来るようになれば一歩進めるかも(^∇^)
Frは大きく泳ぐことを意識して20秒❗
スカーリングをやった後は良い感じ(^^)b

7日の大会向けの練習は出来てないけど、
今はFormとスピード練習中心だから
焦らず頑張らなきゃね(^o^ゞ
明日はマスターズ❗
Fastでも大きく泳いできちんとプッシュすることを
意識して頑張ろうo(^o^)o

今日はひさしぶりにスプラッシュのコーチも
コナミで泳いでて、旅行のお土産を
頂きました\(^o^)/

e86a921c.jpg


75603e1d.jpg

丁度口紅をいれたりする大きさで
お洒落なケース🎵
ありがとうございました(*^▽^*)

なんとあの列車事故の前の日に
同じ列車で旅行してたんですって( ; ゜Д゜)
良かったですねー💦

さぁ明日も頑張ろうo(^o^)o