今週は頑張った(^^ゞ

今日は久しぶりにお天気の予報だったけど
朝はあんまりお日様出てなかったなぁ
だけどお昼にはかなり暑かった
でもようやく徒歩出勤も慣れてきた感じ
このまま続けてみよう

今日は昨日の続きで8月の計画書作成
なかなか終わらず・・・結局終わったら2時半
そこで銀行に行って帰りにたかの台駅前の
ドリアンでケーキ買って帰ることに


いっぱいあって迷っちゃったけど
抹茶ロールにラブラブ



来週から入院でしばらくお休みする
彼女と食べることに
美味しかった

結局PDFに取り込みまでは終わったけど、
報告書の発送まではできなかった
明日用事が済んだあと出勤して
やるしかないかぁ(^^ゞ

二人して来週からの新規の患者さんの
カルテと契約書の準備して
本日の仕事を終了したら8時過ぎ

『無事手術うまくいって術後の経過も良く
   復帰出来るように祈ってるよ』と
彼女へ伝えて今日も遅くまでご苦労様と
言って暫くのお別れをしましたビックリマーク

今日も遅くまで頑張ってくれてるし、
本当に助けになってきてるから
私の残業も大分減ってきているもんね(^^)b
来週からしばらく一人で大変だけど
頑張ろうo(^o^)o

今日はこの辺にして帰ってコナミ
今日はスイトレ中級
昨日と違って緩めのメニューだから
丁寧にフォームの確認中心o(^o^)o

0aa67e47.jpg


今日は細川コーチが代行だった\(^o^)/
最初から最後までアドバイス付きで
良いレッスンだった合格

wーupは
25m×4本×2Set
IMとIMRe
スタートのストリームラインを意識してビックリマーク
Brは一かき一けりで12.5m目標と言われたけど
10m手前だった(^o^;)

Scu、25m×4本はChoだった
私は下向き前と上向き後ろでチャレンジo(^o^)o
高橋さんのお陰で肘はだいぶ止まってきてるけど
まだまだ姿勢が悪いのもあって進みが遅い汗

Scu/pullは25m×4本、Choだったので
IM順でチャレンジo(^o^)o
この練習は今の私にすごく効果的(^^)b
これでちゃんとpullが出来るようになれれば
スピードも上がるはずだもんビックリマーク

pullは25m×4本×2Set、IM順で
今日はBr以外は良い感触(^^)b

メインSwimは
25m×4本IMと50mFrの2Set
今日のpull練習を意識して大きく
ストロークカウントでビックリマーク
Fly10回22秒、Ba19回23秒、Br12回27秒、Fr14回20秒
50mFr15回/15回で45秒
Fly10回22秒、Ba18回24秒、Br13回26秒、Fr14回20秒
50mFr14回/14回/46秒

50mは帰りが苦しくて回数を減らすとスピードdown汗

細川コーチにターン後斜めにスタートしているから、
ターンで足付くときに指が下側に向くよう
アドバイス頂きましたビックリマーク
今は足が横向きだからターン後ストリームラインを
とれないまま泳ぎだしてるんだって(^o^;)
これ直すだけでもだいぶ変わるってにひひ
取り合えずタッチターンでまず出来るように
意識して練習しようビックリマーク

明日も昼過ぎまで用事があるから、
その後買い物済ませてから会社で仕事して
マスターズに行けるように頑張ろうo(^o^)o