途中からガス欠(^o^ゞ

今日はさすがに良く寝たから
朝スッキリ(^^)b
ただ空腹(>_<)
朝はマキシドイドで済ませたから
お昼はカレーでガッツリ(^o^ゞ
夕飯は時間がなく残業からそのまま
KONAMIにダッシュ💨

相変わらず月曜のスイトレ上級はハード(;´д`)
今日のメニューは



今日は久しぶりに谷田部さんが来たけど
Bー①のトップをやってくれた❗
私は2番手もちろん福島さんが3番手❗
Bー②は森岡さん、喜岡さん、川上さん❗

wーupは私はゆっくり100mFrと1個メで(*^-^*)

今日はkickとpull続けてだった(>_<)
kickは50m×7本、4本はIMRotaNob、3本Cho
IMRota、FlyーBa1分4秒、BaーBr1分6秒、
BrーFr1分3秒、FrーFly1分5秒
3本ChoはIM順でFr抜き50mでo(^o^)o
Fly1分4秒、Ba1分3秒、Br1分6秒
pull100m×2本ChoNeg25と75mIMslide
このサークルじゃFrしか無理(^o^;)
100mは1分40秒くらい
75mは1分30平均だった(>_<)
全然進まない(T^T)
何かやり方が良くないのかも…💧
まぁFrも最近ようやく間痔になったくらいだからなぁ(;´д`)

メインSwimは200m×2本ChoDesもちろんFrしか無理❗
2個メ×1本、100mChoNeg50これももちろんFrだよ(^o^;)
これを2Set❗
1Set目200m1本目ですでに私が遅いから
谷田部さんが追い付いてた(>_<)
2本目は5秒で出たけど逆に私が焦って
左手が全然かけてないせいか遅くなってた(T^T)
2個メも5秒で出たけどなんとうっかり
Fly50m泳ぐのに帰りBa泳いじゃった(>_<)
仕方ないので次BaーFlyでリカバリー(^o^;)
逆にめっちゃキツかった❗
そしてもちろん私の後ろにぴったり福島さんどころか
谷田部さんもFrの時すぐ後ろにヽ(;゚;Д;゚;; )
ごめんなさいだわ(T^T)
100mはさすがに追い付かれないけど
かなりオーバーワーク❗
2Set目の前に食べてないからガス欠だから
福島さんに先に行ってもらおうとお願いしたけど
やっぱりダメだった(>_<)
もうこうなったら気力しかないから
Fr毎回呼吸で頑張ってたら、一つ気づいたことが
右呼吸で右手はそこそこかいてるけど
左手がめっちゃ撫でてるだけに( ̄▽ ̄;)
そこからとにかく右手を伸ばしている状態で
左手を長くかくことを意識してやってみた❗
少しましになった(^ー^)
もちろん毎回呼吸はダメだけど今日はしょうがないなぁ(^o^;)
一応できるだけクイックターンも頑張ったし
今日のコンディション的には頑張ったということに
しとこうかぁ(^o^ゞ

今日のご褒美🍺は



意外と美味しい❤
と言うわけで溜まったブログもupしたし
明日も仕事頑張らなきゃ❗
いくらいっぱい寝たと言っても寝溜めはね(笑)