決済出た\(^o^)/

昨晩はなかなか寝れず…💦
土日寝すぎで(笑)
項羽と劉邦を見ちゃった(^o^;)



http://www.bsfuji.tv/kingswar/story/story31.html
結局最後まで…でも31話だから来週につづくなんだけどね(^o^;)
元々三國志好きだからはまっちゃうんだよね❗
寝不足ヤバイから気を付けなきゃ💦

何だかんだで意外と朝はすんなり起きれたし
朝から集中して仕事頑張って10時半には
小金井警察と府中警察へ❗
無事駐車許可証の申請を終えて
府中警察は駐車場空いてないから、府中郵便局に停めてて
切手買ったので30分無料になったので
前から気になってた、みずほ銀行のとなりの
フレッシュネスバーガー🍔に寄ってお昼購入🎵

03513e07.jpg


生ハムアボガドサンドに💕

久々に1時少し前にお昼TIME(^ー^)

68d07058.jpg


美味しかった(^∇^)

午後からも頑張って銭湯に行くために
22時過ぎに残業終了(^o^;)

今日は女風呂に2人お客さんがいたわ❗
でものんびりくつろげる庶民的な銭湯は
癒されるなぁ❤

お風呂出ても11時だから夜もゆっくりと
融資の決済出たし一人で打ち上げ(^^)b



明日は法務局行って印鑑証明取って
銀行の口座確認書貰ってくれば
金曜日に社長のサイン貰って提出(^o^)v

明日はいよいよ今年初のSwimプライベート❗
最近フォーム崩れてるだろうから
有里子コーチに見て貰って夏に向けて
頑張らなきゃo(^o^)o