結局今日も2時半過ぎても・・・(>_<)

徹夜明けで朝帰宅して、
5時間ほど寝てから
また仕事しに会社へ(^^ゞ

さすがに眠いけど今日かなり
頑張らないと明日帰れない(T_T)
明日元クリスタルキングのまー坊さんの
ライブに行く予定なのに・・・

医療保険の方を35人やったところで
すでに12時過ぎ(@_@;)
しかたないので、とりあえずカルテ整理を
先月しておいた介護保険の方に
取りかかることに(^^ゞ
5/1にはCMへ実績郵送しなきゃいけないから
とにかくその下準備だけでも今日終わらせなきゃ
とりあえず提供票に実績と単位数記入して
終わったら2時半(>_<)

今日はこの辺で帰ることに・・・
結局今日不動産屋に行けなかったから
明日途中で抜けて鍵帰しに行かないと

今日の一日がんばったご褒美はもちろん