ライブ最高

今朝はさすがに徹夜後5時間睡眠、
次の日も明け方まで仕事で
4時就寝だったので、朝起きれず
8時起床に…(^o^ゞ
9時ギリギリ出社💦

朝から昨日の続きを頑張ったけど
やっぱり電話や来客等通常業務があって
昨日までより進まない(>_<)
でも2日休日出勤で頑張ったから
今日は1時間時間休取って、一旦帰宅して
国分寺までバスで行ってから渋谷へ🎵

自宅からお出掛け用のヒールで
ゆっくり歩いても、コナミまで10分くらい(^^)b
桜堤まで13分❗
引っ越して良かったと本当に思うなぁ(^ー^)
国分寺なら遅くなっても終電あるし、
タクシーでもそんなにかからないから安心🎵

結構順調に渋谷に着いたけど、ライブハウスの
入り口が分からず苦戦(>_<)
入る前に何か食べようと思ったけど断念して
7時ちょい過ぎに会場受付に(;´д`)

aa7c88de.jpg


091de99e.jpg


会場で飲み物をビール注文してたら、おつまみで
MIXナッツを注文してる人発見🎵
私ももちろんオーダー(^ー^)
始まるまで1杯で足らず2杯目(^∇^)

ライブ1曲目はアメージングレイス🎵
オリジナルあり名曲カバーあり、とても楽しかった(^ー^)
個人的にはオリジナルもすごく良かったけど、
ボンジョビのinmylifeが良かったなぁ❤
セイリングも良かった❗
途中のアニソンも楽しかったし本当に行って良かった\(^o^)/
大都会は唄わなかったから、ちょっと残念(>_<)
唄はもちろんだけどトークが最高に楽しかった🎵
れい子さんの紹介で隣の席でご一緒した裕子さんと
一緒に盛り上がれて本当に良かった(^ー^)
アンコール終了後マー坊さんがふらついたように見えて
心配したけど感動してうるってきちゃったんだって(^∇^)
良かった具合が悪いんじゃなくって❗

会場で1年ぶりくらいに綾ちゃんと綾ちゃんのダーリンに
会えて嬉しかった❤



元気そうで幸せで輝いてる笑顔が見れて
私も幸せ😃💕
ダーリンは今日は鞄の中だったけど
きっと私のそばで綾ちゃんの事も
マー坊さんの唄聴いてたよね🎵
売っちゃったけど大都会のLP持ってたダーリンだもの
今日は生唄一緒に堪能できて良かったねー\(^o^)/

渋谷駅の帰り道、ネコをいっぱい連れている外人さんが❗



毛並みが良くって触ったら柔らかくて気持ち良かった🎵

お腹空いてたので今日初めて会ってお友だちになった
美穂さんとラーメン食べに行きました\(^o^)/

a4c6c82a.jpg


女性No.1人気の塩とんこつ味たま🎵
美味しかった(^ー^)

でもデザート食べたくて国分寺駅
迷ったあげく両方買っちゃった上に
両方食べちゃった(^o^ゞ

bee389a4.jpg


これはかなりヤバイ(^o^;)
明日は仕事は8時半には終わらせて
泳がないとヽ(;゚;Д;゚;; )
一応マキシドイド飲んでおこう❗