左股関節が(^o^ゞ

今日は朝から頑張って通常業務と平行で
介護保険請求の為の実績チェック❗
中々金額が合わず苦戦(>_<)
結局終わったら5時だった(T^T)
本局に発送しに行って帰ってから
ようやくお昼御飯というか晩ごはんヽ(;゚;Д;゚;; )

さすがに疲れもピーク❗
新人教育のストレスも限界まで来てる(>_<)
真面目で一生懸命だけど、とにかく要領が悪く
負けず嫌いで自分の能力以上に頑張ろうとしている❗
注意するとすごく反省するから、言葉遣いも
トーンも気を付けてるけど、すみませんの連呼で
私が叱ってるように思える(>_<)
謝らなくて良いから覚えて気を付けてくれれば良いのに…💧
何度もどこまでやったかと、出来なかった事を報告してと
言ってるのに、出来ないまま溜め込んじゃう(>_<)
小さい子がいるから何度も早く帰るように言ってるのに
帰らないし、本当にこのままじゃダメだから
今日はいつものように回りくどくでなくはっきり
言ってみた❗
これで休み明けから変わってくれると良いけど…💧
今彼女がやった仕事のチェックと他の仕事で2.5人分の
仕事をこなさなきゃならないから、全く終わりが
見えないくらい仕事が山積み(>_<)
今日は9時までやって終了(;´д`)
後は明日の午後から頑張ろうとコナミに❗

今月も金曜日のスイトレ中級は根本コーチ(^ー^)

313555a2.jpg


今日のメインは50mにしてくれたので
丁寧にやれました❗

w-upは足が浮腫んでパンパンだし
身体が固まってるからIMじゃなくFrで
Pullに気を付けてストロークカウントo(^o^)o
ゆっくり入水を外を意識して、深めでキャッチして
水の引っ掛かりを感じながらしてプッシュまで意識❗
16、16、17、18
やっぱりまだまだ水の引っ掛かりが浅い(>_<)
押せてない❗

根本コーチのメインは今日もdrill
50m×16本❗
先週まで100mだったところを50m×2本で❗
1Set目
Fly1本目、G-kick-R/L
G-kickは上半身を止めて下半身を意識してうねる❗
蹴り込みを水中で❗
R/LはFrと同じで入水を外を意識して深めで❗
呼吸後の頭の位置
Fly2本目、スクーターとSwim
スクーターは3回でとにかく大きく
SwimはPullと頭の位置
Ba1本目、背面バサロとダブルアーム
背面バサロ両手下で下半身を意識して
膝が出ないように❗
ダブルアームはキャッチとプッシュまでを意識して
kickを休まない❗
Ba2本目、スクーターとSwim
スクーターもkickを休まないでPullを意識して❗
Swimは顔は動かさず肩甲骨からのローリングで
Pullしてkickをサイドkickの感じで水中で幅を広く❗
Br1本目、背面kickと3K1P
背面kickは先週左股関節がピきっっていったから
チョット左が微妙(>_<)
根本コーチにも指摘を受けた(^o^;)
3K1Pでも左が狭いからバランスが崩れてた(T^T)
Br2本目、スクーターとSwim
スクーターでもバランスが(;´д`)
Swimもバランスがぐらついてた❗
Fr1本目、G-kickとスクーター
G-kickは膝が柔らかく蹴りこみと幅を注意❗
Fr2本目、c-upとSwim
両方ともPullに気を付けて❗
全体的に納得できず(>_<)
いくぶん先週よりBaだけましな気がしたら
根本コーチも同じこと言ってた(^o^;)
Rest2分の後2Set目❗
1Set目の注意点を意識してやったけど
やっぱりうまくいかない(>_<)

50mEasyの後Swim
50m×4本、FormだからIM-Frで
Frは本数いく毎に少しずつましに…(^o^;)
後は今一つだった(T^T)
ダウンをかねてPullFrサブマリンで
水の引っ掛かりを確認した❗

帰ってから洗濯して仕事にいくか迷ったけど
今日はやっぱり寝ることに(;´д`)
さすがに寝不足で能率悪そうだしね❗

明日は朝から美容院でヘアカラーとネイル(^ー^)
やってもらってる間少し寝れるかなぁ⁉
明日ネイルはハンド付け替えとフットはファイルのみ❗
今回はせっかくのネイルが結構痛んだなぁ(;´д`)
今までダーリンが全部家の事やってくれてて
お姫様のような生活だったから、プールで
コースロープとかでぶつけなければ、
全く綺麗なままだったんだけどね(^o^;)
本当に大切にしてもらってて幸せだよね❤

さぁ洗濯も干したし明日も頑張るために寝よう🎵
おやすみなさい(^_^)/~~