完徹(^^ゞ

予定通り完徹(^^ゞ
レセプト請求の為の
記録チェックにようやく取りかかったのは
6時半からで全然これからだけど、
たまった仕事はだいぶ片付いた(^o^)b

4月の給与の残務処理から始まり、
育児休業給付金申請書と
5月の予定と先半年の資金繰り・・・
次の給与の為の下準備まで
終わったから、後は請求の方だけだ~
そこから4月分の保険証と上限管理票のチェックが
終わったから、まだコピーもらってない患者さんの
リストを作成して看護師さんに依頼準備(^o^ゞ
記録のチェックしながら、カルテ整理しなきゃなので
1人の時間が結構かかるから、今日夕方来て頑張って
終わるか微妙だなぁ。。。
でもいったん宅急便が来るし、仮眠しなきゃ
もちろん仮眠の前にはご褒美のビール