自主練習が(>_<)

今日は11時半からスプラの練習に
久しぶりにコーチに見てもらえると思い
頑張ったけど、逆に全然ダメになってた・・・
自分ではキャッチの後顔に近い方が
プッシュに力が入れられると思い
この1か月ほど自主的に意識して練習していたけど
どうやら間違ってたみたい(>_<)
入水も内側に入ってたらしいし・・・、
その上キャッチが浅いから水が全然捉えられていなくて
プッシュする水がないから、今日は泳いでいても
あまり進んでる感じがしなかった

先週まではもう少し引っかかってて、押せてる気が
したんだけど…(^^ゞ
何が違ったのかな
まぁ久しぶりで上達していると言われたくて
頑張ったのが逆効果だったんだなぁ(-_-;)

今日のメニューは
皆が5/3の大会に出る関係でダッシュ中心

W-up
100m×4本

ストレートアームから徐々に肘たてのdrillで
50m×3本、行きdrillかえりSwim

50m×1本ダッシュ
頑張ったのに全然ダメで
40.2・・・

kickSwimはS1で
FrとBaは10回全力FlyとBrは5回のあとSwimダッシュ
25m×10本、私はFlyでチャレンジしたけど
後半ボロボロに(>_<)

行きc-upSwimダッシュ、帰りEVで50m×3本

顔上げスタートから徐々に顔入れSwim
25m×10本

50m×2本ダッシュ、2本目計測、45秒(>_<)
25m×4本、1本目3本目計測、21秒と20.3秒(>_<)

今日は本当に全然ダメだった(T^T)
やればやるほど水がつかめず進まない…💧
キャッチの角度が浅くなってたみたい❗
今日は時間が遅くなって泳げなかったので
お風呂でシャドーPull、サブマリンで練習o(^o^)o
水の中以外で動きを目で見ることも
大事だともっちーに言われたからね(^^)b
明日から一からスカーリング
サブマリンで練習しなおさなきゃo(^o^)o

結局午後から仕事に戻って頑張ったけど、
全然終わらず、その上今日は運営会議が長引き
終わったら9時半過ぎてて、片付けて
会社を出る頃には10時だった(T^T)
今日はお風呂には行けたから良かったです🎵
引っ越した一番の利点はやっぱりコナミ
近くなったことだな(^ー^)

明日朝水道設備工事が来る予定だから
また仕事が午前中出来ない(>_<)
でも台所のお湯がでないのは困るから
早くなおると良いなぁ❗