まだまだ(^o^ゞ

昨日は府中のコナミでエステの後、
立川へお買い物に🎵
久しぶりの立川あいにくの雨(>_<)
結局サンダルとバックを買って
夕方ようやく腹ペコでご飯食べることに❗

直ちゃんのFBで見た『さんるーむ』に🎵

3b7dab25.jpg


自然食の野菜のサラダバーは食べ放題❗
デザートも選べて、私は🍓に🎵
アイスコーヒーも有機の焙煎の方に(^ー^)
美味しかった\(^o^)/

国分寺に戻って先日買ったバックの修理を
お願いして帰宅したら結構疲れて、
ちょっと休む事に(^o^ゞ
やっぱり疲れが溜まってたらしく
起きたら朝だった( ; ゜Д゜)

朝からは良く寝て元気になったから
引越の片付けを開始o(^o^)o
かなり頑張ったけど夕方までやって
今日は諦めました(;´д`)
今月いっぱいでなんとか出きると良いなぁ❗

とりあえず冬物はさっきベルメゾン
長期保存クリーニングに出したから
クローゼットは夏物にチェンジできたし、
後は連休中仕事の合間に頑張ろうo(^o^)o