結局今日は(^^ゞ

今朝は雨だから歩いて出社だし
早めに起きて、頑張ったけど
午前中に医療保険の方を終わったところで
すでに2時過ぎ(^-^;
お昼食べて介護保険に移る前に、
お昼に戻ってきた記録を✔
結局全部終わったら4時半過ぎで、
そこから介護保険
頑張ったけど10時までやっても
終わらず、お風呂だけ入りに
帰宅してコナミへ(^^ゞ
明日続きをやって午前中に発送まで
やったら、木曜日の経営会議の資料を
作成しなきゃ(^_^;)

日曜日が大会で少しでも練習したいけど
仕事も大事だからしょうがない(>_<)

今日も彼女は頑張っていたので
相対評価で及第点だと伝え、
明日も頑張ってと言ったら
本人も少し上向きに(^ー^)
良かった(^^)b
少しずつ頑張ってもらわないとね❗

明日も一緒に頑張ろうo(^o^)o