寝溜め(^-^&#59;

昨日は雨でバスで府中に!
ただ雨のせいか10分遅れタラー
間に合うか心配だったけど
国分寺での乗り継ぎが
良かったので、府中駅に
11時10分前到着照れ
なんとか間に合ったルンルン

今日のエステはエンダと
フェイシャルニコニコ
スタジオ復帰して全身が張ってるのを
ほぐしてもらいましたおねがい
フェイシャルではお手入れ中
リラックスラブラブ

またバスで帰宅して、雨が落ち着いているので、
自転車で1週間分の買い物に!
買ってきた物を片して、気になるところを
掃除し始めたら、結構時間たってて
ちょっと早い夕御飯に(^-^;
食べたら眠気が…ちょっとだけのつもりが
熟睡して気がつけば10時少し前ガーン
お風呂の後少し飲んだらまた寝れた(笑)

今週こそ教会に行こうと思ったのに
結局起きれず、開き直り起きたくなるまで
寝ることに(^-^;
いい加減お腹もすいて起きたら14時叫び
自分でも( ; ゜Д゜)
遅い朝食兼お昼を食べ終わった後、
テレビ見ながらまた寝てた…タラー
最近土日に寝溜めする習慣になっちゃって、
こんなんじゃダメだとわかってるんだけど…ショボーン
平日に疲れがたまって眠気が止まらないタラー
でも身体が慣れれば疲れが減るかも…ショボーン
慣れるまで頑張ろうo(^o^)o

今外覗いたら雨降ってるガーン
明日も雨かなぁショボーン
雨だと歩きだから少し早く起きなきゃアセアセ

明日は月末最終日、仕事も大詰めだし
頑張ろうo(^o^)o