今日は(^∇^)

今朝は浄化の霧雨タラー
でも自転車でダッシュで出社!
金曜日は週一事務所のお掃除アセアセ
終わって今日の業務の確認をしたら、
昨日指示した事と違う事してて
ガッカリしちゃって、つい小言を…タラー
社有車が空いてたから、午前中に
警察回りするから、彼女に自分なりに
頑張る様にと言ってから外出!

今日は火曜日と逆回りで小平警察から
スタートニコニコ
小平は順調に待ち時間無しで受け取り、
府中に向かったけど…やっぱり
道が混んでたタラー
でも運良く駐車場が空いてたし、
待ってる人も居なかったから(^-^)v
次の小金井警察はまた前の人が
時間かかってて、受け取りだけなのに
20分待ちだったえーん
予定より大分遅くなって田無警察へ!
駐車場が空いて無かったけど
今日は空くのを待つことにえー
5分くらい待ってたら空いたのルンルン
でも相変わらず田無警察は横柄な担当者ショボーン
とりあえず次回気を付ける事で許してもらい
受け取ってラストの東村山に!
新青梅も混んでて運転中若干眠気が(^^ゞ
でも野口橋じゃない裏道から行ったので
なんとか12時過ぎに到着おねがい
待ち時間無しで受け取り事務所に戻ったら
12時半だったアセアセ
途中のタイムロスを考えればまぁまぁかなぁてへぺろ

戻って直ぐに彼女に進捗状況を確認したら
今日は意外にまぁまぁ頑張ってこなしてた!
小休止でお昼にするように指示して、
私はもう少し午前中の残務処理アセアセ
色々やったら気がつけば2時過ぎガーン
ちゃちゃっとお昼休憩して
実績✔を開始!
今日は途中で彼女は自主的に来週の
カンファレンスの出欠確認の連絡を
してたし、私も嬉しかったから
凄く誉めたんだおねがい
やればできるじゃん!!
その後も様子を見てたけど今日は
結構頑張ってこなしてたね(^^)b
終業時に今日1日の評価を伝えて
来週も同様に頑張る様にと言ったら
今週始めて笑顔が見れたおねがい
良く良く聞いたら今週はお子さんの
具合が悪かったみたいで集中出来なかったみたい、
そういう時は遠慮せず言う様にと
話して、二人で協力し合うのが
大事だと伝えたら今度は涙ぐまれちゃった(^-^;
ホント真面目だから私も気をつけて
あげないとダメだね…アセアセ
来週は気を付けよう!

久しぶりに気分良く仕事終了し、
帰宅する事にニコニコ
霧雨だったけど自転車で帰宅して
コナミには歩いて行くことに照れ
無事ステップに間に合った!
今日もオプションでForm重視でアセアセ
先週よりは息が上がらなかったけど、
足と臀部がキツかったタラー

続いてバランスは先週と同じNo.みたいで
先週よりはロープッシュアップが
膝着かず出来たしハーフムーンバランスも
なんとか出来たルンルン
でも相変わらず腹筋は全然ダメで
足下ろしてチャレンジo(^o^)o
ホント時間通り終了してくれるし、
シャバアーサナの時間が結構あって
熟睡出来るし、良いレッスンだわラブラブ
その上可愛いし説明も上手(^^)b

今日のメインスイトレ中級!

6f9f733c.jpg


W-upは50m×2本
Frで入水時にKickを強く打つことを意識して!

Kickは25m×6本
GーKickと背面KickのAlt
GーKickは幅と蹴り込みを意識して!
背面Kickは姿勢と膝が出ないように
足首の返しを柔らかく蹴ること!
GーKickが少し水中での音が変わってきた照れ

drillは25m×4本×2Set、IM順で
1Set目
FlyはGーKick、呼吸をScuでKickを
胸からのうねりで、柔らかく強く打つことを!
Baは水面バサロ、これは練習しているので
より姿勢と強く打つことを意識して!
Brは3K1P、入水のタイミングを意識してやったら、
特に左足が足首が開いて無かったタラー
Frは2ビートを強く打つことを意識して!
2Set目
Flyは1本目より姿勢を気をつけて!!
Baは1本目より水中スタートバサロを
長めにアセアセ
Brは1本目と違って足を蹴るときに
開く事に意識して!
Frはとにかく入水時にKick強く打つことを意識して!

Swimは
まず25m×4本×2Set、IM
FormだけどEVより早く!
1Set目
_<)
Ba、入水後のキャッチと親指プッシュ!
Br、Kickは足首を開く事を意識してアセアセ
Fr、Kickを強く打つことを!
2Set目
Fly、1本目よりスピードupでアセアセ
Baはさっきよりバサロ長めに!
Br1本目よりKick意識して!
Frも1本目よりスピードupでウインク
50m×3本はIMRev/Fr
FrはDesだから
FlyFrは45秒で最近ではまぁまぁかなぁてへぺろ

ラストダッシュは50m×2本
1本目Flyでチャレンジo(^o^)o
かなり前半から飛ばして折り返して
3かきで撃沈タラー
残り10mがつらかったえーん
その上タイムも48秒もかかっててガーン
どうしよう…来週のメドレーリレー
Flyなのに…えーん
後1週間では難しそう…アセアセ
最近長距離Flyの練習してたからショボーン

2本目は個人種目様にBaでチャレンジo(^o^)o
長水だからクイックターンをせず折り返して
頑張ったけど、やっぱり後半バテバテアセアセ
でも48秒だったこれはまぁまぁかなぁてへぺろ

今日も1日頑張ったニコニコ
明日も午前中エステで午後から仕事頑張ろうo(^o^)o