先週より(^^ゞ

今日も何度も注意している事が
出来なくて、呆れて起こる気にも…タラー
応用力が無さすぎだし、記憶力も
無さすぎショボーン
全く進歩がない…タラー
辛抱強く指導し続けるしかないんだよねショボーン
明日も頑張るしかないかぁアセアセ

明日は午前中警察に許可証の受け取りに
5ヶ所回らなきゃだし、仕事は午後から
頑張ろうo(^o^)o

今日も6時半に仕事片付けて
一旦帰宅後コナミ!
なんとかがっしーのビランクスに
間に合ったアセアセ
昨日のアタックの筋肉痛は先週よりは
ましになって、ビランクスも
先週よりはロープッシュアップが
少しキープ出きるようになってた照れ
身体は固いままだからポーズは
全然納得出来ないけどね…タラー
これも時間かかるけど続けるしかないんだよね…ショボーン
半年以上休んじゃったから仕方ないねぇアセアセ

終了後外に出たらコンバットに
並んでた直ちゃん達がいたけど、
タイミングが無くてお話し出来なかったガーン
でも元気そうで良かったニコニコ
久しぶりに外からカッコいいコンバット
見れて嬉しかったルンルン
また一緒に出来ると良いなぁおねがい

ストレッチしてプールに!
今日は今月のテーマ量と質の最終週!!



先ずは始まる10分前にプールインして
ケノビをなん本かやって、姿勢の確認!

W-up
100m×2本、ChoのFrは
2ビートKickを意識して!
IMはFlyはHyp2で入って
Baはプッシュ親指からを意識して!
Brは入水の時にKickのタイミングと
入水の手が力まないように注意アセアセ
Frは2ビートで!!

drillはFly
これは45秒サークルがキツかったアセアセ
まだまだだなぁショボーン

Kickは100m×3本EVと25m×4本
100mは今日はボードのクイックターン
チャレンジo(^o^)o
まだちゃんと回れて無いけど、去年より
ましになってきたルンルン
練習していけばそのうち出きるようにおねがい
頑張ろうo(^o^)o
25mはFastで私はIMでチャレンジo(^o^)o

pullは100m×本、IMとIMRevのAlt
平均1分55くらいでしたアセアセ

今日のメインSwim
100m×2本、IMEV
75m×2本、1E1F
うっかり1本目2ビートでやったら凄く
早くなっちゃったアセアセ
2本目は入水時に強いKickを入れるように
チャレンジo(^o^)o
まだまだFastにならないえーん
2分Restして
100m×2本、75mF25mEとAllOut
とにかくいつもよりただKickするんじゃなく
入水時に強いKickを入れるようにして
ダッシュしてみた!
1本目は50mのターン後に失速えーん
2本目も50mのターン後やっぱり
毎回呼吸になって、Kickも細かくなっちゃたショボーン
あげくにかなり自分的には頑張ったのに
1分31だったえーん
全然ダメだぁ…タラー
結局KickがFastの時効率良く入れられないし、足の甲が硬いのが原因だショボーン
毎日出来るだけほぐしてみよう!

今日も1日頑張ったウインク
明日も頑張ろうo(^o^)o