明日から仕事始め❗

今日は正月休み最終日❗
通常営業の日曜日だから
私もいつもの日曜日の
スケジュールo(^o^)o

12時にプールからスタート❗
Wーup
100m×5本、2分
Kick
Fr板Kick、100m×5本、2分半
Br板Kick、50m×4本、1分15
Br片足踏み足Kick、25m×4本、1分
Pull
ウォーキングPull、25m×4本
ドルフィンKickなしのPull、25m×4本、50秒
ドリル
3K1P、25m×4本、1分
Swim
FormSwim、25m×4本、1分
ダウン&リカバリー
踏み足Kick25m×2本
NobBrKick、25m×2本
FormSwim12.5m×2本
Fr50m×2本
クイックターンのリカバリー
やっぱりBrは難しい(>_<)
イメージは良い感じなのに
タイムは変わらない…💧
あんまりフォームやってる時は
タイムを追っちゃダメと言われてるけど(;´д`)
明日はFr頑張ろうo(^o^)o

スタジオはコンバットからスタート❗
新曲初だったけど、大桃くんが楽しくて
キツかったけど、あっという間の60分だったわ🎵
ただ暑くて辛かったけどね(^o^;)

ヨガの前にはランニングマシーンで
30分走ってみたo(^o^)o
目標5Kmだったけど4.6Kmくらいで
タイムアップ(>_<)
汗ダラダラなのに312キロカロリーで
カレーパン1個( ; ゜Д゜)

がっしーのビランクスは年明け恒例の1番🎵
身体が硬くなってるので、ヨガベルト使用(^o^;)
今日もがっしーにアジャストしてもらったけど
身体がだいぶぶれてるね(>_<)
しばらく休んだから仕方ないかぁ❗
今年も少しずつ頑張ろうo(^o^)o

今日はこの後何もなかったので
ストレッチポールで自主マッサージ❗
最初はかなり痛かったけど、最後の方は
少し楽になったかなぁ(^o^ゞ

明日は仕事始め❗
新入社員もくるし頑張ろうo(^o^)o
PLが入ってるから早く帰らなきゃだしね❗