初見もだいぶ(^^)b

今日から仕事始め、そして新しい
事務員さん初出勤で仕事を
教えるスタートの日❗

朝前任者からのLINEで
小平警察に寄らなきゃならなくなり、
いつもより早く家を出て🚲💦
ちょうど良かったので
フロストバイト入場のために必要な
運転免許の暗証番号を確認しておきました(^^)b
当日間違えたら走れないもんね(^o^;)

8時45分会社に着き一番乗りで一安心❗
基本的にいつも私が一番で大体ラストだけどね(^o^ゞ
特に今日は新しい人が来るからねー(^_-)✨

新年明けは忙しく新しい人には
見学実習になっちゃったけど、
とても一緒にいて感じの良い人で
ホントに良かった🎵
初日からお昼は1時半になっちゃって
しかも残業になったのに嫌な顔少しも見せず
頑張ってくれました❗
明日も頑張ろうo(^o^)o

明日はみんなが帰った後仕事しないとだから
境には行けないなぁ…💧
でもしばらくの辛抱だ❗

今日は翔くんのJamPL🎵
今日一橋Jam新曲初なので
いつものアイソレーションの後は
新曲の前半を教えてもらいました❗

その後は吉川先生のピラテスパーソナルo(^o^)o
相変わらず難しいしキツイ❗
でも少しずつ良くなってるかなぁ(^o^;)
続けていけばきっと泳ぎも変わるはず(^^)b

今日のSwim自主トレは50分しか時間がなかったので
Wーupは50m×8本
Frプッシュとクイックターンを意識して❗
KickはFr板Kick100m×5本
Pull
サブマリン
Fr25m×4本
Fly25m×4本
FrPull25m×4本
SwimFr50m×4本Formややハード
リカバリーとダウン
FrEV25m×4本
FlyPull25m×2本

ダッシュ💨でスタジオへ❗
今日はJam新曲だからいつも
来ない人もいて混んでたなぁ…💧
教わった所以外は初見だったから
1回目は出来なかったけど、
何回目からは動けるように(^^)b
やっぱり翔くんのPLの基礎練習の
お陰なんだなぁ(^∇^)
これからも頑張ろうo(^o^)o