軌道修正(^o^ゞ

今日の翔くんのJamPLは
いつものアイソレーションをレベルアップで
ステップ付きバージョンもo(^o^)o
リズム取りもまた難しくなってきた💦
後半は65のおさらいしました❗
金曜日教わったところがちゃんとできると良いなぁ(^o^ゞ

もっちーSwimPLは4種目のNOBkickFastと
pullFastを見てもらいました❗

kick
Flyは浮上の1回目のkickを強く、そして全体的に
強めにkickすること❗
Baは手が水上に出してkickはダウンkickを強く
Brは一かき一けりの後呼吸せずノーブレで
最後の蹴って閉じるところでちょっと足首を柔らかく蹴りあげる
Frは手の位置を耳の横でSwimと同じ位置で、Flyと違い
蹴りあげを水上まで出す

pull
Flyはだいぶ良くなっているけど
このpullでkickFastのkickが出来れば良いんだけどね…
kickSwimで練習しなくちゃ💦
Baはただ早く回しているだけになってるから、
入水後の伸びをとることは忘れずに❗
Brはだいぶ良くなっているので、kickとの
タイミングが重要になってくるから、kickSwimと
3k1pで練習しよう❗
Frは結構良いって(^∇^)
後はSwimFastでこのpullが出来れば良いので、
これもkickSwimで練習しようo(^o^)o

やっぱりちょっと違った方向に行きかけてた(>_<)
軌道修正して次回まで練習しなくちゃ💦

今日はその後スイトレ上級❗

817ce953.jpg


W-upは
100m×2本、choとIM
今日はchoはFrで(^o^ゞ

50m×5本DPS
大きくCーupで

pull
75m×4本と50m×4本
75mはIM/Fr
Br以外は結構良い感じでした(^^)b

kick
100m×3本
だいぶクイックターンが回れるようになった(^∇^)
ただ失敗もあるので、2分10秒くらいでした(>_<)

ラストメインSwim
100m×5本×2Set
1Set目は25mずつNeg
これは呼吸回数で調整❗
hyp2、hyp3、hyp3でkick入れて、hyp4でkickも頑張った
1分40秒で5本揃えられた(^^)b
2Set目
1本目hyp2で1分43、2本目hyp3で1分38
3本目hyp2で1分40、4本目hyp3で1分38、
5本目前半hyp4後半hyp3で1分35

だいぶスピードコントロールできてきたな(^o^ゞ
後は全体的にスピードアップ出来れば良いなぁo(^o^)o

終了後、神田さんにクイックターンを教えてもらって
少しタイミングがわかったかも(^∇^)
板持ってのクイックターンもタイミングを教えてもらいました❗
いつもいやがらず丁寧に教えてくれるので、とても感謝してます\(^o^)/
それに応えられるようにレベルアップしていきたいな❗
明日はFrの日だから、今日教えてもらったターンを
自分のものにできるように練習しなくちゃo(^o^)o