刺激を受けてo(^o^)o

現在開催されているパンパシ❗
最高峰の泳ぎを見て今日も練習頑張りましたo(^o^)o

W-up
100m×2本
50m×4本

kick
100m×2本
Ba
25m×4本
Br
NOB25m×4本
Ba
背面バサロ25m×4本
Br
背面kick25m×4本

pull
scu股横頭方向25m×4本
scu股横足方向25m×4本
scu胸の下25m×4本
scu頭の上25m×4本
pullFast
Ba25m×4本
Br25m×4本

SwimFast
Ba25m×4本
Br25m×4本

今日も日本勢頑張ってたな❗
女子のメドレーリレーは4位だけど
男子は実力で2位(^^)b
本当に素晴らしい❗
みんな素晴らしい活躍でしたね(^∇^)

私ももっと頑張ろうo(^o^)o

コンバットはドラマボーイの曲が入ってる通しで
昨日のパンプでおしりの筋肉痛がつらかった💧

その後大久保くんのストレッチポールPLで
ほぐして、がっしーのビランクス(^o^ゞ

ラストは吉川先生のピラティスパーソナル❗
更にリクエストで、萩野選手のバタフライのイメージを
泳げるようになるため、新しいレッスンo(^o^)o
地道に頑張ろう❗
身体は頭だけでは動かないから、細かい反復トレーニングが
必要だもんね(^o^ゞ

今日の自分へのご褒美に
青森土産の気になるリンゴ、紅玉バージョン🎵

3cbd0338.jpg






リンゴまるごとのアップルパイ🎵
紅玉の甘酸っぱさが最高ですね(^^)b
実はノーマルバージョンも買ってあるので
後日頂いて比較する予定(^∇^)
数年前に食べたことあるけど、美味しかったことしか
覚えてないんだもん(笑)

明日はもっちーのSwimPLだから
この2週間の成果があると良いな❗
でもそんなに早く結果でないって
もっちーに言われてるからなぁ(^o^ゞ
まぁ焦らず頑張ろうo(^o^)o