身体が痛い(>_<)

昨日のハーフマラソン
筋肉痛で朝から身体が痛い(>_<)
でも先週の練習の時よりは
ましかも…💦
お風呂の王様が良かったのかな⁉
でもさすがに今日は身体がギシギシです(笑)

でも今日は翔くんのJamPLもあるから
仕事を朝から頑張って、なんとか6時には
退社出来たので、少しは慌てずにすんだ(^^)b

今日のJamも新曲だから、前回出来なかった
ツーステップで両手を回しながらの
胸のウェーブを習いました❗
手をつけると全然出来ないので、ウェーブだけ
ゆっくりから練習しました❗
本番は手は大きく動かさず、ウェーブを意識して
やってみることに(^o^ゞ

今日はその後ストレッチもお願いしてたので、
マラソンの筋肉痛をしっかり伸ばして
もらってからプールへ❗

今日はプールは自主トレFrメニュー❗
Wーup
ケノビ25m×2本
クイックターンの確認❗
100m×5本Fr
Kick
板Kick100m×5本Fr
グライド姿勢からのスタートでKickして
12.5mで手を耳の横にしてKickする練習、25m×4本
水中Kick25m×4本
Pull
スカーリング25m×4本
サブマリンFr25m×4本
FrPull25m×4本
Swim
FormFr25m×4本

有里子コーチは忙しそうで今日はPLの件
確認するのを止めて、練習終了❗

ダッシュ💨でスタジオに(^o^ゞ
今日はウェーブはともかく他のところは
だいぶ慣れて来た(^o^)v
翔くんと次回の相談してまたウェーブを
練習することに…💦
少しずつ良くなってるので来週も頑張ろうo(^o^)o

昨日のハーフマラソン結果出ていたので
確認しました❗
2時間6分48秒(^o^)v
初めてにしては上出来ですね\(^o^)/



次のランニングは2月1日の小平駅伝❗
他にも早い人がいるので、補欠にしてもらうかも(^o^ゞ
まぁ走るなら短い距離だからダッシュ🏃しかないもんね❗