疲れた❗

今日も少し身体が痛かったけど
昨日動いた分少し楽になったなぁ❗

今月から特定難病と小児慢性医療証が
自己負担が設定され色々大変(>_<)
給与計算も新しい人に教えながら
やらせながら進めなきゃいけなくって
予定より時間がかかってる(T_T)
でも教えないと後が困るから
ここは忍耐で頑張らなきゃo(^o^)o
彼女がとっても頑張ってるのがわかるので
焦らせないように、他の事を終わらせて
余裕を持たせるために、今日も残業(^o^ゞ

ダーリンはあまり調子良くないみたい(>_<)
かなり痩せてきている❗
食事が食べれてない様子だから、とっても心配(T_T)
明日外来治療だからちゃんと相談してきてくれると良いけど…💧
癌は身体が元気だと癌も元気になるから、具合が悪いのは
治療が聞いてる証拠だけど心配だなぁ…💧
あまり辛いとか痛いとか言わない我慢強い性格なのに、
日曜日から辛そうにしてるんだけど、それがよっぽど
辛いんだろうなぁと思うと、私も見てて心配(T_T)
でもダーリンは心配しても仕方ない事をあれこれ
考え過ぎないように言うので、考えないようにしよう❗

明日も朝から仕事頑張っていかなきゃいけないし、
そろそろ寝なきゃね❗