株主総会(^o^&#59;)

今日は朝から微妙なお天気(>_<)
雪がぱらついて寒かった❗

新人さんに給与計算を朝から指導しながら、
私は2月の誕生日カード作成と、
保険証の確認作業o(^o^)o

自分でやった方が早いし楽だけど、
やってもらいながら教えていかないと
後で自分が困るので、新人さんに
頑張ってもらってます❗
途中何度かイラッとしたけど、なんとか
堪えられたかなぁ(^o^;)
彼女にしてみれば、初めての事で1度言われて
出来るはずないのに、ホントによく頑張って
くれているんだよね(^^)b

なんとか今日中に給与計算が終了❗
退職者の源泉も印刷できたし、上出来だね(^o^)v
保険証のチェックは全然終わらなかった(>_<)
明日こそ頑張って終わらせなきゃo(^o^)o

今日は定例運営会議と株主総会
うちの会社は11月決算なので、1月の定例運営会議と
一緒に株主総会をしています💦
18時開催なのに会議資料が出来てなかったので、
口頭で説明して後日決算書以外の資料配布にして
頂きました(^o^ゞ
今回も色々話し合うことがあって終わったら
21時過ぎました(>_<)

霧雨だったのでかっぱ着ないでコナミ
行くことが出来たから良かった\(^o^)/

9時半にプールに行ったけど有里子コーチは
いなかった(>_<)
細川コーチに聞いたら今日はもっと遅くにならないと
戻ってこないんだって❗
用件を聞かれたので、もっちーの公認を
引き受けてもえらえるかの返事を聞きたいと
言ったら、細川コーチからも話してくれるって❗
忙しそうで引き受けてもらえないかも(>_<)
なんか試験の合格発表を待ってる感じ(^o^;)

とりあえず練習することにo(^o^)o
今日の自主トレはFly
Wーup
100m×5本Fr
Kick
板Kick100m×5本Fr
板Kick50m×4本Fly
NOBKick25m×4本
背面バサロ25m×4本
Pull
Flyサブマリン25m×4本
片手Fly25m×4本
FlyPull(プルブイ)
Swim
FlyFormノーブレ、12.5m×8本
FlyForm、25m×2本
ダウン
Flyサブマリン25m×2本
FlyスローPull、Kick入れて25m×2本
クイックターンの練習

地道だけど形を直すにはオーソドックスな
ドリルが一番だし、Kick練習を増やして
姿勢を良く、腰の位置を高くしないとね❗
自主トレの時は、サークルも決めてるけど
タイムよりは丁寧にドリルをやるように
心がけているo(^o^)o

明日のマスターズの自己目標は、
手の親指を閉じる事❗
股まで押し切ること❗
なるべくクイックターンする❗
この3つを頑張ろうo(^o^)o

明日も仕事と練習に頑張らなきゃなので、
この辺でおやすみなさい(^_^)/~~