今日も(>_<)

今日は朝から仕事頑張って、
お昼休みに皮膚科にようやく行ったのに
休診日だった(>_<)
クスリ💊ないから明日こそ行かなきゃ💦

結局午後銀行と車庫証明の為に
不動産屋に行ったりで、あまり捗らず(T_T)
後少しと思って残業してたら6時45分ヽ(;゚;Д;゚;; )
大急ぎで片付けてコナミへ(^o^ゞ

なんとかがっしーのヨガにギリギリセーフ(^o^;)
今日もビランクス1番🎵
1番はバラエティーに基本的なポーズで
強度もあるし、結構好きなんだよね(^∇^)
相変わらず天秤ばかりは出来ないけど、
鳥のポーズは今日は最後までキープ出来たし(^o^)v
一本足バランスは少しキープ時間が長くなった\(^o^)/
少しずつ進歩してるかなぁ(^o^ゞ

今日のマスターズからもっちーじゃなくなって
代わりにバイトの子が担当でした…💧
メニューはチェックされてるのかなぁ⁉




Wーupの200mは私はFrで
クイックターンと手を閉じると言うか
親指だけでも閉じることに注意❗
肘は立てようと努力したけど、
たぶん出来てなかったと思う(>_<)

Swimドリル
25m×3本×4Set、IM
4Set目はFrなのに間違って1本目に
BrForm泳いじゃった(^o^ゞ

Pullは100m×4本×2Set
IMは1分55秒くらいで
FrDesは1分37秒、1分35秒、1分33秒、1分31秒
クイックターンも出来たし、親指を閉じるのも頑張った❗

メインSwimは150m×4本
100mIM+50mIM順
Brは2分50秒くらいだったけど、
他は2分45秒くらいでした(^o^ゞ
とにかく焦らず大きく泳ぐことを意識して❗
ちょっとRestがあってから100m×4本、H/ESet
1本目1分33秒、3本目1分31秒
前半から飛ばして頑張ったのに、75mの
クイックターンしたところで、隣の時田さんが
タッチターンで追い付かれてた(>_<)
50mまでは離してたのに75mのクイックターンの前に
スローになってるんだ(T_T)
もっと後半の粘りが必要だね❗

そして終わった後に有里子コーチに
PLの返事を貰おうと思ったけど、15分くらい待っても
電話が終わらず、今日も返事を貰えなかった(T^T)
引き受けてもらえないかも(>_<)
明日は有里子コーチ休みだし…待ってるの辛いなぁ(ノ_<。)

明日は金曜日だから残業してスイトレ中級の
少し前にコナミへ行く予定です❗

ダーリンは今日もご飯食べれたみたいで
良かったねー(^^)b
私も明日仕事頑張ろうo(^o^)o