疲れたけど大満足(^o^)v

今日は6時起きで横田基地へ❗
初めてのハーフマラソン
参加してきました❗

入り口で怪しいカッコのままパシャリ(笑)



さっちゃんのお薦めの
炭火焼きのハンバーガー🍔を
並んでGet(^^)b
凄い髭の外人さんがセクシーな
エプロンで焼いてたよ(^∇^)
一緒に来た友達の5kmのスタート前には
キッズランがあって太鼓演奏もあったし、
ズンバのウォーミングアップがあって
みんな踊ってました❗

8a53bc54.jpg


やっぱり仮装がいっぱいいて
楽しかったよ(^ー^)
ファミリーランでは
変なオジサンパフォーマンスしながら走ってた(笑)

いよいよ5kmのスタート❗
コナミのお仲間も仮装して目立ってました(^^)b
他にもいっぱい

a6fc8778.jpg


0f363dea.jpg


5kmも早い人は16分くらいから
戻ってきた( ; ゜Д゜)
早いねー❗

いよいよ11時にハーフのスタートなので
15分前にスタート地点へ❗
一緒に走る友達とパシャリ🎵



彼女のアドバイスで前から3列目からスタートしました❗
スタート時は回りのトップランナーに揉まれながら、
邪魔にならないように、端っこに寄って走りました❗





あまりの回りのスピードに付いてったつもりじゃ無くても、
後で記録見たら3kmまで5分前半だったので、
3km過ぎからかなり息が上がって辛かった(>_<)
でももっと落としたつもりだったけど、
6kmまで5分後半で走ってたみたい(^^)b
平均6分18秒になってたけど、最初に5分
早くスタート押してるから、もう少し早いのかも(^o^;)
ゴールの電光掲示板で2時間6分47秒だったような気がするから
初めてのハーフマラソンにしては
上出来でしょう(^o^)v

参加賞のトレーナーも黒字だから
普段着れそうだしね❤

2b147bb1.jpg


横田基地を出る頃はまだ2時半だったので、
一緒にハーフ走った友達とお風呂に王様へ🎵





フローズン生ビールがすごく綺麗な泡だったので
写真撮ろうとしたら、注意されて撮れなかった(>_<)
禁止なんだって❗

ゆっくりお風呂でほぐしたから
明日は少し楽かなぁ⁉
でも結構すでに筋肉痛(^o^ゞ

帰ってからガッツリ食べちゃった❗
でも頑張ったから少し食べ過ぎたけど
今日くらいは許されるでしょう(^_-)✨