先月よりは(^^)b

今日は午前中SK2でお手入れ
前回の後は夜コナミでもそこそこ
お手入れしたし、徹夜してないから
少し回復してた(^^)b

b6fbd8c7.jpg


39a6cf63.jpg


お手入れ後はやっぱり上がってたけど
前回の人の方が上がってたから、
やってくれる人でも違うんだな(^o^;)

ac18417c.jpg


fb18d8c6.jpg


その後は丸井でお買い物
バーゲンセールでいつもは買えない
スプラッシュで一緒に泳いでる仲間のお店で
チェニックとワンピを購入❗

プーマでランニング用の手袋とスマホホルダー



さっそく明日使おう❤

ABCマートで64防水のブーツ購入❗
4cmの水で6時間防水なんだって(^^)b
でも防水スプレーした方がいいみたい❗
ボアが暖かそう

29b069b2.jpg


のんびりしてたら、コナミに着いたら
3時半過ぎちゃった(^o^ゞ
1時間泳げず軽めに調整することに…

Wーup
50m×8本、Fr

Kick
板KickFr、100m×5本
板KickBr、50m×4本
NOBBrKick25m×4本

drill
Br、3K1Pで25m×4本

Swim
Br25m×2本

ダウン
50mFr×1本

パンプにギリギリまで泳いで終了❗

パンプは明日の為に重り軽めに調整して
やったけど、意外に汗かいたな(^o^ゞ

吉川先生のピラテスパーソナルは
相変わらず、難しいしキツかった(^o^;)
昨日のもっちーに言われた事を伝えたら
更にパーソナルで体幹を鍛えていけば
出来るようになるって言ってくれました❗
水中映像も見せたらやっぱり体幹が弱いって(^o^;)
継続して頑張ろうo(^o^)o

ストレッチポールでほぐしてから、
ゆっくりお風呂
明日に備えて早めに寝なきゃね❗
明日は初のハーフマラソンだから
楽しんで走ろうo(^o^)o
風が止んでくれることを願って、
おやすみなさい(^_^)/~~