ピラミッドはキツい(^o^ゞ

今日は午前中ネイルの予約してたから
仕事は午前休でちょっぴりのんびり🎵
今日からダーリンは治療入院だから
しばらく夜は寂しいけど毎朝面会に行くから
朝食は一緒に食べれるから我慢(>_<)

10時にネイルに行って
ちょっと早いけど、ハンドのみクリスマス仕様🎵





フットはファイルのみだけど、
前回時にドンキホーテで躓いて欠けた所から
グリーンネイルに(>_<)
親指はオフしてしばらく伸ばして治すことに(T_T)



ほぼ毎日のように水に浸かってるから
かなり悪化してた(>_<)
年内は難しいかも…💧
毎日消毒して伸びたらカットして行く予定です❗

今日は午後からサクサク仕事頑張って、
集中してたら6時過ぎてた( ; ゜Д゜)
あわててコナミに💦
ギリギリ💣💨
翔くんのJamPL🎵
今日はいつものようにアイソレーションから
リズム取り🎵
新しいこともあって難しかったけど、
最後の方はちょっと出来るようになってて
嬉しいなぁ(^∇^)
ダンスのレッスンは水泳に
とても役に立つことが多くて、
もっと頑張ろうo(^o^)o

その後に吉川先生のピラテスパーソナル❗
最初全然出来てなかった事が、
少しずつ出来るようになってて
嬉しいなぁ(^^)b
やっぱり継続が大事なんだなぁ❗
体幹がしっかりすれば泳ぎが良くなるはずだもんねo(^o^)o

今日はJamに出る週だったけど、吉川先生の
ピラテスパーソナルが入ってたので、
スイムトレーニングにo(^o^)o
昨日大会だったのにすでに来年に向け
泳ぎ込みのメニュー(^o^ゞ

954d3b1e.jpg


wーupはChoとIM
ゆっくりフォームで❗

upSwimは50m×4本Cーup
ゆっくりプッシュで体の中心で押しきって
体を伸ばすことを意識して、クイックターン
真っ直ぐ回ることに注意o(^o^)o

Kickは50m×2本×4Set
板/NOBでChoだったので
私はIMでチャレンジ❗
流れが出来てるからかもだけど
平均1分くらいで回れてる(^^)b

Pullは50m×4本
Scu/Form
種目はChoだったので
Fr2本、Ba2本でチャレンジ❗
根本コーチのお陰でだいぶ良くなってるけど、
一緒にスタートした喜岡さんと大山さんに
かなり離されてる(>_<)
もっと水を運べないとダメだ(T_T)

メインSwimはピラミッドSwim
種目はChoだったけどFrしか無理そうだったから
全部Frでチャレンジ❗
50m×4本DPS
平均行き16回帰り18回暗いで48秒
100mは1分45秒だった
でも最後までhyp3で(^^)b
150mは2分45秒
これもhyp3で(^o^)v
300mは5分35秒で全部クイックターン
出来たけど、所々hyp2になっちゃった(>_<)
150mはまた2分45秒
100mも1分45秒だった❗
50m×4本Des
50、47、45、42秒だった(^o^)v
クイックターン全部回れた(^^)b
毎回真っ直ぐ回れた訳じゃないけど
全てのターンをクイックで出来たし
一歩成長したんだなぁ(^∇^)

終了後もっちーに昨日の確認と
今週末のアドバイスをもらって
その後少し復習して早めにお風呂🎵
今日は閉店前に帰宅(^∇^)
今夜から一人だから色々やらなきゃいけないからね( ̄▽ ̄;)

ピラミッドSwimはキツいけど
良い練習なんだよね(^^)b

明日は病院に行かなきゃだから
もう寝なきゃ❗
おやすみなさい(^_^)/~~