やっぱり2本目は(>_<)

今日は今年のメインイベント
コナミマスターズ❗

64796ad9.jpg


朝一個人種目
100m個人メドレー
1分36秒09で
1秒58自己新(^o^)v

dfbabc34.jpg


一応3位の賞状貰えました❗

33139279.jpg


次は混合メドレーリレー
私は1泳背泳ぎ(>_<)
頑張ったんだけどねー…💧

お昼休憩してから
女子メドレーリレー
混合フリーリレー
これも他が早かったし…💧

今日5本目でようやく個人種目2本目❗
25mFlyは
100分の2秒自己ベストより遅かった(>_<)
残念💧
でもリレーで頑張った後だし
仕方ないね(^o^;)
実力だなぁ(T_T)

ラスト女子フリーリレーも頑張ったけど
残念ながら入賞ならず…💧

自分では結構頑張ったけど
良い泳ぎとタイムは意外と比例しないのか、
フォームがまだちゃんと出来てないからなのか
というと、フォームができてないからだから
プッシュが出来るようになれば早くなるはず(^^)b
頑張ろうo(^o^)o

今日の打ち上げは

a160bed4.jpg


みんなで楽しく過ごしたけど、
ちょっと小腹が空いたので
スプラ行きつけのカッパへ
神田さんと玉利ちゃんの3人で
お夜食に❤
お茶漬けと焼きうどんとカッパ丼を3人でシェアして
お味噌汁で〆て先程帰宅して洗濯干して
更に1本目のビール(^o^;)

明日は午前中お休みもらっててネイルチェンジだし
午後から更に仕事頑張らないとだし
そろそろ寝なきゃ❗

来週のイーハートーブはIMは1分35秒で
25mFlyは18秒前半❗
最低でも自己ベストを目指して頑張るぞ💪
それにも練習だなぁ(^o^ゞ
頑張ろうo(^o^)o