お手入れは正直だなぁ❗&少し浮上(^o^&#59;)

最近若干、鬱傾向(^o^;)
水曜寝てないし、木曜はそのせいで
疲れてたし、コナミも行ったから寝れるはずなのに、
結局ぐるぐる考えちゃって眠れず、
その上夜中から吐いちゃうし…💧
昨日の朝は会社に行く気持ちになれず
結局お休みして一日ほぼベットに(^o^;)
色々辛いのにお腹がすいちゃうし、
余計自己嫌悪(>_<)

久しぶりに家にいてテレビドラマ見てたら
舘ひろしさんのドラマのエンドロールで
舘ひろしさんのメイク担当者に同級生の名前が❗
渡哲也さんや舘ひろしさんのメイクしていると
聞いてたけど、とうとう名前が出るようになったんだなぁ(^∇^)
すごいなぁ❗
美容師学校の後美容師を経て、下積みも長かったけど
本当に夢を叶えてすごいなぁ❗
なんだかそれ見たらこんなことで悩んでちゃダメダメ❗
頑張らないとねo(^o^)o

今日は切り替えてお昼に丸井のSK2でお手入れ💕
最近お化粧はしてないけど、朝と夜時間がある時は
お手入れし初めているのでちょっと楽しみにしてた
肌診断はやっぱり先月よりup⤴🎵

d4c5023f.jpg


全体的に先月より上がってるし、
形も綺麗(^o^)v

f2d0a8ad.jpg


目元はやっぱりお手入れしてないから
仕方ないね(^o^;)

お手入れ後は

257b2709.jpg


今日重点的に毛穴と保湿をお手入れしてくれたので、
やっぱりそこが上がってる❗

42a1dc4e.jpg


こっちは目の下を重点的にお手入れしたので、
下の線はだいぶ減ってる(^^)b
これからは少し自分でもやらなきゃ(^o^;)

明日はいよいよコナミマスターズ❗
今日はパンプもJamもお休みして、
ストレッチと30分流してゆっくりお風呂😌♨
ダーリンはシチュー作ってくれる予定が、
あまりに私の早い帰宅で( ; ゜Д゜)
さっきできて熱々を頂きました❤

ここまで頑張って来たんだし、会社の事は
一先ず忘れて頑張ろうo(^o^)o
明日は朝早いから早く寝なきゃ❗