意外とキツい(^o^&#59;)

今日は昨日の会議で会社の携帯を
新規導入する業者がDOCOMOに決まり、
3時半に打合せ(^o^;)
今日は彼女も気持ちが落ち着いたのか
良い雰囲気でした❗
ただ昨日ほとんど寝てないので、今朝は
留守電は解除忘れるし、正面入り口の鍵を
開けるの忘れるし、ダメダメだった(>_<)
色々あったけど、彼女が気持ち良く退職して
前向きに新しくスタートできると良いなぁ❗

DOCOMOへの新規導入に向けた作業を
すぐ出来そう事をやってメールで送ったら
6時半過ぎ(^o^;)
急いで片付けてコナミへ💦

予定通りがっしーのビランクスに間に合った(^∇^)
今月の木曜は13番だけど、チャレンジポーズが
アドバンスだった❗
ひねりバランスで足伸ばすのは両方できるんだけど、
斜面のポーズで上の足を下の足に乗せるのと
3フィンガーで持ち上げるのは、バランスが
保てないから止めておいた(^o^;)
やっぱりきちんと保持出来ないとね…💧
寝不足すぎてシャバアーサナ熟睡(笑)

今日のマスターズは今週の日曜日が大会だから、
ターンとスプリント練習❗



Wーup200m
Fr100mとIM100mでo(^o^)o

upSwimh25mだけど40秒サークルは
結構キツかった(>_<)

Pullは50m×6本Frで❗
大体行き15回帰り17回で55秒くらい(^o^;)
でもストローク数ちょっと減った(^^)b

kickは板とNOBのAltで50m×5本
EVだからしっかりkickする事を意識して❗

Turn
50m×4本
Fly/Ba、Ba/Br、Br/Fr、Ba/Brで❗

25m×4本Frを15mFastはとにかくkickを頑張った(^o^)v

50m×4本の1E1FAltは
EをFr、Fastを1本目Fly/Ba、2本目をBr/Frで
チャレンジo(^o^)o
Fly/Baが46秒、Br/Frが46秒だった(^o^)v
これを足したら超ベストだけど、それは無理だから(笑)
本番はとにかくラストFrをどれだけ頑張れるかに
かかってるなぁ(^o^;)

ラスト25m×4本×2SetはChoを私はFlyでチャレンジo(^o^)o
1Set目は全部E/F
スタートして2回目から毎回呼吸でまん中まで
その後ノーブレでFastして、21、21.5、22、、21.5秒
2Set目はE/FSet
1本目は1Set目と同じ21.5秒、2本目はF/E21秒、
3本目Easy23.5秒、4本目はFast20秒だった(>_<)
残念20秒切れなかった(T_T)

練習終了後は大会前の1回きりの飛び込み練習❗
Fly2本、Fr1本、Ba2本やって終了(^o^;)

今日は本当に疲れました❗
今日は熟睡できそう(^o^;)

結局精神的ストレスのせいで
甘いものが止まらない(>_<)

12ab908b.jpg


何日かで分けて食べるつもりだったのに
気がついたら全部食べてたヽ(;゚;Д;゚;; )

明日も頑張らないといけないので
今日はこのくらいで寝よう(^∇^)
おやすみなさい(^_^)/~~