疲れた(>_<)

この2か月というもの色々会社であって
とても精神的に疲れている(>_<)
人間関係って難しい・・・💧
相手のコンディションによって
同じことを言っても相手が一番悪い意味に取ることもある。
そんなつもりはなくても、今までの積み重ねや
その時の精神状態によって悪く受け取ってしまうのだろう・・・💧
原因は私にあるのだけれど、やっぱり本人から直接や
周りからの指摘には傷つくなぁ・・・(。>д<)
結局今日はお昼を食べれないほど精神的落ち込みがひどく
今もかなりダメージが大きい・・・(ノ_<。)
ただ今日の会議で社長や他の人も分かってくれていたので、
少し楽になった。
私一人だけが悪いのではないと思ってくれている人が
一人でもいたのはとても救いになった。
もちろん原因になったことを今では改善しようと努力していることも
分かってはくれているようだった。
今後はもっと気を付けて、さらに努力をして周りに人を傷つける言葉を
言わなくなったと信じてもらえるようにしていきたい。
上司としての研修を受けていないせいなのだろうけど、彼女には
パワハラと受け取られるような言動が多すぎたんだなぁ・・・Σ(ノд<)
今は努力しているけど、それが逆に腹が立つらしく、
自分にはあんなに厳しかったのに
他の人には言わないのかと今日言われたρ(・・、)
それも困った(T_T)
彼女にそういう態度をとったことを反省しているから、今は気を付けているのだが、
極端だったようだ…(T^T)
注意はしなければならないが、言い方を気を付ければよかったんだなぁ
本当に仕事を教えたり、人の上に立つのは難しいなぁ・・・(/。\)

色々あったけど社長はやっぱり素晴らしい人だな!
ちゃんと私に対しての注意もしてくれた上に、
仕事の評価もしてくれた。
私もそういう風になれるようにしていきたいなぁ!
これからも頑張って仕事していこうo(^o^)o