楽しかった

今日も朝から集中して仕事頑張った❗
お昼も食べずにやったので
会議の資料もだいぶ仕上がった(^o^;)
ようやく2時頃お弁当食べたけど、
休みもそこそこで更に頑張ったから
なんとか6時過ぎには退社\(^o^)/

予定通り境に7時過ぎ到着(*^^*)
インド行く前の中波さんコンバット🎵
選曲も私は楽しかったなぁ(*^▽^)/★*☆♪
ただ前回夏休み前に筋コンを抜いて
パワーにしてくれたから、今回も⁉っと
思ったけど筋コンだった(^o^;)
でも楽しかったから満足(^∇^)
来週からのセッキーも楽しみだな🎵

今日のSwimは調整と確認❗
Wーupは100m×2本と50m×4本
クイックターンを真っ直ぐ回る練習をしながら

Flyドリル
片手Pull25m×2本
SwimFast25m×2本
1本目は呼吸入で23秒
2本目ノーブレ20秒
Baドリル
両手Pull25m×2本
Brドリル
kick25m×2本
Ba/Br、50m×4本
50、51、51、50
ダウンをかねてFr泳ぎながら
クイックターンの練習❗

境は去年凄くイルミが綺麗だったけど
南口は点灯してなかった💧
トナカイやツリー✨🎄✨の準備はしてあったから
近々点灯式なのかも…
北口は8日に点灯式だったらしく
並木道が綺麗でした❗

0ee115d0.jpg




0c393bb3.jpg


今日は11月11日でポッキーの日なんだって❗
どうしてもポッキー食べたくなって、
ついにコンビニに(^o^;)



久しぶりのポッキー美味しかった🎵
他にも買っちゃったけど
今日は我慢して明日以降に食べる事にしよう❗