3Setやりきれたo(^o^)o

今日は2時から時間休取って
翔くんJam45に🎵
今日は60番だったので、キラキラリングを✨💍✨
参加者全員に貸し出して、みんなで
キラキラさせて盛り上がりました\(^o^)/

パンプの前に休憩してたら西森さんと会ったので、
先日の50mFlyの結果をお聞きしました❗
34秒は凄いな(^∇^)
水中が速くなればバサロを長くやって
18秒切れるかなぁ(^o^ゞ

今日もパンプだけでストレッチして
泳ぐことにo(^o^)o

W-up
100m×2本
50m×4本

kick
100m×2本 板kick
25m×4本NOBkickFast 、25秒くらいになってきた(^^)b
25m×4本背面バサロ、ようやく30秒切れるように💦

pull
scu2種25m×4本×2Set
pullFast25m×4本

kickSwim
25m×4本

SwimFast
25m×4本ノーブレ
バサロ多めでチャレンジしたけど、
20秒だった💧
バサロの後の3かきくらいのスピードが遅い気がする(>_<)

休憩して50m×3本×3Set
1分15秒サークルでRest1分
48、52、54
50、53、52
52、54、56
かなりゼイゼイでしたが、1分超えもなく
やりきれたo(^o^)o

ダウンの後はクイックターンFrとBaの
練習をしました❗
プルブイのクイックターンもFrとBa共に
練習してみたけど、まだまだ回るスピードが
遅いですね(>_<)

明日のマスターズではBaもクイックターン
チャレンジしてみるつもりですo(^o^)o