確実に(^^)b

今日は小雨だったので早めにコナミへ(^o^ゞ

がっしーのビランクス前にストレッチと
体幹バランスチェック❕
もう少しのところまで来ているけど、
まだ片足で立てなかった(>_<)💦
がっしーが終わってからやったらって言ったので、
終了後再チャレンジo(^o^)o
なんと右足は上がりました\(^o^)/
初めて出来て自分でもびっくりです❗
確実に進歩しているんだなぁ(^∇^)

今日は久しぶりに憧れの女性が
マスターズに参加しに来て、私の入ったBは
時田さん以外ガールズでした❗
玉利ちゃんがtopで2番手が彼女で
私は3番ですo(^o^)o



今日の自己目標はpullのCーup
呼吸時の逆手を我慢するのとクイックターン
真っ直ぐ入る事です❗
up後Swimは良い感じ(^^)b
kickはSwimkickなんとか1分で(^o^ゞ
pullは先頭2人に引っ張られたのと
だいぶ長くかけるようになってきたから
5本とも1分30で回れた(^^)b
ラストメインSwim
1Set目
100m1分35
75m1分5
50m43秒
25m19秒
2Set目
100m1分37
75m1分8
50m43
25m19秒
3Set目
100m1分40
75m1分10
50m44秒
25m18秒
50mが後もうひとつだ(>_<)

終了後海老澤さんにBrのpullのコツを質問してみたら
肩と言うか肩甲骨の使い方が凄いです( ; ゜Д゜)
そして意外と引きすぎないみたい❗
入水時の頭の位置も腕が耳の横だって❗
せっかく教わったので少しでも近づけるように
練習頑張ろうo(^o^)o