高評価(^^)b

今日は会社で新しい訪問看護用の
電子カルテ記録の研修会❗
やはり実用化にはコスト面と
仕様が問題に…
私は想定内だったので、みんなの
要望を実現できるような外部アクセスを
構築してプレゼンしました❗
みんなからもコストが私の労力のみで
出来ることもあって、高評価でした(^^)b
頑張った事が評価されると嬉しいですねぇ\(^o^)/
来月中に更に完成させて行こうと思いますo(^o^)o

仕事が終わってコナミに着いたら、
結構身体中重い感じ(>_<)
スイトレ中級の前にストレッチしてみたけど、
左の脹ら脛がつりそうだった(T^T)
始まる前にけのびとクイックターンの練習して、
後は海老澤さんが言ってた肩の可動域を使った
キャッチを意識して4種目のpullを練習してみました❗

今日で根本コーチラスト❗
とっても残念(>_<)


910eaabf.jpg



W-up100m×2本
体が重い(>_<)

pullはscu/Swim
今日はさすがに最終週なので
だいぶscu進むようになった(^^)b

Drillはscooter
Flyはscooterは3回pullで25秒、Swimで22秒
Baはscooter3回pullで30秒、Swimで28秒(>_<)
Brはscooter3回pullで27秒、Swimで25秒
Frはscooter3回pullで25秒、Swimで23秒
Baはもっとkickを頑張らないとダメだ(ノ_<。)
Frも今一つだよね…
これがもう少し早くなれば、ちゃんとキャッチ
できてるって事だなぁ(^o^ゞ

ラストメインSwimはCho
私はIMでチャレンジo(^o^)o
Fly48、Ba52、Br54、Fr43
全体的に後5秒は縮めないとダメだ❗
EVで上げれないとFastはもっと難しいよね(^o^ゞ
明日はRPMやる予定なので、先にSwimで
Baの自主トレ頑張ろうo(^o^)o