まずまずかなぁ(^o^ゞ

今日は午前中何も予定がなく
ダーリンのお昼を一緒に
ゆっくり頂いてからコナミに🎵

0a66816a.jpg


今日のお昼はぼりゅーみー🎵
牛丼と餃子になめこのお味噌汁❗
美味しかった❤

元気いっぱいでSwimからスタート❕
W-up
100m×2本
50m×4本

ここからBaの練習
kick
50m×4本
pull
scu/Swimで
50m×4本×2Set
drill
scooter/Swimで
50m×4本
Swim
50m×3本×3Set
1分15でRest30秒で
50、52、54
50、53、54
51、53、52
10分休んで
200m個人メドレー
3分32(^o^ゞ
ここのプールでの自己ベスト(^^)b
ホントは30秒切りたかったけど
まずまずかなぁ(~O~;)

その後は翔くんにパーソナルストレッチしてもらって、
パンプ60o(^o^)o
今日のランジもキツかった(^o^ゞ
ベンチランジはキツいなぁ❗

Jamはリコちゃんのビデオ撮りで
足がキツい№だったから疲れた(>_<)
でもアドバンスの足のニーアップバージョン
初めて出来た\(^o^)/

ラストは一ヶ月ぶりのRPM🎵
61と59で結構キツかったけど
絞れそうな汗でやりきった感じで大満足(^∇^)
タイヤも熱かったしね(^^)b

今日チーム水着受けとりました❗
素敵です💕
ウーマンズで着る予定です🎵




グリーンとピンクが素敵💕

今日のおやつはお土産にもらった
ふなっしークッキー🎵



直ちゃん、ご馳走さま❗
美味しかったよ(^_-)✨

明日も頑張ろうo(^o^)o