危なかったけど(^o^ゞ

今日もSwimからスタート❕
今日はBrメニューです。

W-up
100m×2本
50m×4本

ここからBrメニュー
kick
NOBkickFast、25m×4本
背面kick、25m×4本
pull
行きscu/帰りSwimで50m×4本×2Set
pullでkick無しで25m×4本
drill
行きscooter/帰りSwimで50m×4本
Swim
25mFast×4本
頑張ったけど25秒切れたのは2本(>_<)
2分Restして
50m×3本×3Set
1分15サークルでRest30秒
53、54、55
54、55、55
53、54、54
今日は一本も56かからなかった(^^)b
5分休憩して2個メチャレンジo(^o^)o
誰もいないところでスタートしたのに
バッタで折り返して半分のところで
人がいてびっくり( ; ゜Д゜)
途中でやめれず、続行(^o^ゞ
きっと途中で退いてくれるかな…なんて思いながら
Baで25mのターンでいたよ(>_<)
でも無視して続行o(^o^)o
Brで泳いでたらやっぱりまだいた(T^T)
ラストFrはさすがにいなくなってたけど、
やっぱりスピードダウンは否めず、3分34秒だった💧
昨日より2秒遅かったけど仕方ないかなぁ(~O~;)

その後直ちゃんと一緒にコンバット🎵
今日のは最近の曲でかなり足にキツかった(>_<)
昨日のパンプでベンチランジがあって
筋肉痛だったからよけい辛かった(T^T)

軽くお風呂の後がっしーのビランクス❗
21番はキツいけど、チャレンジポーズは
私が好きなタイプだから楽しく頑張れます(^∇^)

ラストは大久保くんにストレッチポールプライベート❗
かなり痛かったけど明日楽になってると良いなぁ(^∇^)

今日はボディスキャンも測定したら
体重は減ってた(^^)b
体脂肪もまあまあ横ばいだし…
筋力はMAXだった\(^o^)/



頑張った自分へのご褒美に
コンビニデザート買っちゃいました❤

a3bc6fb4.jpg


めっちゃ美味しかったです❗
半分この予定が…
3分の2食べちゃいました(笑)