ハード過ぎて(゜〇゜&#59;)

今日は水曜日の会議の前に資料を
社長に見せるために2時まで
お昼も食べずに猛烈に仕事した(;´д`)
社長に見せて修正箇所を打合せしたけど、
手直しは明日にしてお弁当食べた後は、
給与計算の下準備(^o^;)
年末調整の入力もだいぶ進んだから、
来週には賞与の予算を決めて社長に提出できそう🎵
今日は結構頑張った(^o^)v
切りがついたら6時5分ヽ(;゚;Д;゚;; )
ダッシュでコナミに(^o^ゞ

6時35分から翔くんjamPL🎵
ギリギリセーフ💦
今日はSwimPLだからjamはお休みなので、
今日の練習はいつものアイソレーション
リズム取りと新曲のダブルキックの所を
練習しました❗
アイソレーションは2個新しいのが増えて
首の八の字と胸のアイソレーション
胸を左右に動かすけど顔は止めるの❗
首の八の字は少しできたけど、胸は難しかった(>_<)
ゆっくりだと顔を我慢できるけど、スピード上がると(T_T)
翔くんは誉め上手だから初めてにしては少しできてると
言ってくれてちょっと嬉しかったけど、
もっと練習しなきゃね(^o^;)

今日はコナマス前最後のSwimPL❗
4種目とBaのスタートを見てもらいました(^∇^)

Flyは現時点では直すところがいっぱいあるけど、
とりあえずコナマスはこのままの感じでやって、
終了したら、プッシュを押しきる所を修正していく事に❗

Baは前回よりは少し入水が良くなっているけど、
連動性がない(>_<)
とりあえず今回はキックを意識して泳ぐ❗
終わってからプッシュの後に止まらずに
リカバリーの動作に行けて、尚且つただ回すだけにならず
入水からキャッチをしっかり出来るようにする❗

Brはちょっとピッチが上がって足のタイミングが悪い(>_<)
IMのBrは作戦として休憩じゃないけど、効率よく
進む泳ぎ、つまりはPullより効率の良いキックで
1で延びて2でかき始めて頭を入れるところでキック👣💨
Frで頑張れるように泳ぐ❗

FrはEVやFormの時にFastのようなFormで
泳げるようにとのアドバイス❗
EVだと手が高すぎるからもう少し低く(^o^;)
Fastだとできてるらしい(笑)
今日のFastくらいでラストのFrが出だし入れると良いねと
言われたけど、ホントキツくてダメなんだよね(>_<)
本番もFrが鍵を握ってるなぁ…💧

目標はFly飛び込んで20、Ba24、Br26、Fr21
だけども今までのタイムがFly20.5、Ba23.3、Br29.2、Fr24.4
後半が問題ですね(^o^;)
とにかく今週末だからやるだけやって楽しもうo(^o^)o

今日のスイトレはハード(>_<)

976c5586.jpg


Wーupはいつものように
100mFr、100mIM
ここでタイム見るの忘れた(^o^;)

Pullは100m×5本、IM/FrのAlt
ラストのIMFrのタイムがPullで22❗

kickは50m×8本
EV2本 1'05で
Des3本 1'05、1'03、1'01
Neg25m3本1'01、1'01、1'01
頑張った❗

Swim50m×5本×5Set、1本はEasyで4本は45秒Keep
1Set目 43、44、44、45
2Set目44、44、45、45
3Set目45、46、46、46
4Set目45、46、47、47
5Set目45、46、47、46
ダメだった(>_<)
頑張ったんだけどまだまだだった(T_T)
これだとIMのラスト24秒かも…💧

明日は少しIM練習頑張ろうo(^o^)o
とにかく後半が勝負だ❗
水曜日は会議だからコナミ行けなそうだから
明日頑張らないとね(^^)b