やっぱり、うまい(^ー^)

NHKホールに向かうと代々木公園で
お祭りで賑わっていました❗

49113523.jpg


久しぶりのNHKホール🎵
ポアント募金してきました❗
恒例の開演前のシャンパン🍷
今日は席は安めに抑えたので
3階席です(^o^ゞ

315b7490.jpg

以前熊川哲也さんの第九を見たけど
今日のは全然違ってベジャールらしく
音楽を体で表現してて、それは素晴らしかった❗
熊川さんはストーリーがあったんだよね(^∇^)
好みが分かれるところだなぁ…
ただ楽章毎にソリストが交代で
上野水香さんは第一楽章のみでちょっと残念(>_<)

da6bb2de.jpg

終わって時間が早いので、
お祭りを眺めてお散歩🎵
スノーボード骨髄バンクのチャリティーだったみたいで、
今日の早い時間にはレーザーラモンが出てたみたい❗

90577256.jpg

そしてせっかく渋谷に来たので、
来ちゃいました(^∇^)
キリンビール一番搾りガーデン💕

1211940f.jpg


最初に宣伝PVを見て
ようやく念願のフローズン生ビール🍺🎵
ダーリンは黒ビールで私は普通の❤
麦汁飲み比べセットも🎵
これは無料です(^∇^)

もう少し飲んだら帰ります(*^^*ゞ