今日は結局(^-^&#59;

朝から通常業務は彼女に任せ
私は警察の申請書類を
頑張ってやって昼過ぎまでに
最低限作成して、お昼ご飯ニコニコ

彼女に資金移動のため
銀行に行ってもらって、
私は警察の申請書類の続きをo(^o^)o

相変わらず仕事が遅いから、
6時にどこまでやったか確認したら
私が指示した分の半分くらいでしたタラー
仕方ないので今日はスタジオレッスンは
諦めて残務処理アセアセ
結局8時までやってダッシュで
帰宅してコナミ!

なんとかマスターズに間に合ったガーン
今日は100mが無かったけど
キツかったアセアセ



今日は私と森岡さんだけだったので
後ろがいないから、自分のペースで
練習する様に頑張ったアセアセ

W-up
100m×2本、ChoとIM
Frは大きくゆっくり泳ごうと
隣の玉ちゃんと同じペースで泳ごうとしてみた!
_<)
IMはFlyで離され(T^T)

pullは75m×4本と50m×4本
私はサークルもキツかったタラー
75mは1分15平均
50mは49秒平均

KickはNOB50m×6本EV
全部前呼吸にしようとしたけど
結局苦しくて横呼吸しちゃったし、
Kickを幅を広めに大きく強く
やるつもりだったけど、
細かくなっちゃたガーン
1分3平均だったけど横で
ごまかしてるからなぁ(^-^;

メインSwimは50m×3本×4Setと
50m×3本×5Set
1Set目はIM順でK/S、S/K、Form
2Set目はEV/Des/EV/25mNeg/Des
1Set目
Fly、1分、1分、55
Ba、1分、1分2、51
Br、56、57、55
Fr、53、55、50
2Set目
EVは50平均
Des、50、48、46
EV、50平均
Neg、47平均
Des、50、47、45

今日も頑張ったアセアセ

終了後は神田さんにクイックターン
スカーリング教えてもらいましたルンルン
ボードを持ったクイックターン
先週よりはましになっているってニコニコ
更に次のステップに行けるように
練習しようo(^o^)o
スカーリングは幅と水の捉え方を
修正してもらい、見本で25mを
何秒か見せてもらったら、37秒だった!
当面の目標は50秒切る事だなぁアセアセ
pullもだけど姿勢と頭の位置を
意識して練習する必要があるね!

いつも神田さんは親切丁寧に
教えてくれて有りがたいなぁラブラブ
最後に100m泳いだけど今までの中で
一番手が羽ばたかないで壁蹴れた(^-^)v
もう少しボードでちゃんと回れば
Swimでも手が動かなくなるね!
頑張ろうo(^o^)o

明日は堺に行く為にも朝から警察回りを
5ヶ所行く予定アセアセ
2時までに回れば午後から記録✔と
カルテ整理出来るから頑張らなきゃ!!