せっかく(>_<)

今日は朝30分早く出社して
最終✔した後、行く前に彼女に
午前中やる仕事の指示を
してから、警察回りに出発!

東村山警察は府中街道で八坂神社の所が
渋滞するから、東大和の方から回り道して
行くことにすることにアセアセ
9時半過ぎに着いて申請したら、今回の
担当者はすんなり受理してくれたルンルン
次の田無警察へ!
その時にお金を持って来なかった事に叫び
田無警察は駐車場が5台しかないから
空いてないときは隣の西武信金
停めるから駐車場代がいるのに…アセアセ
もう一ヶ所府中ももやもや
着いてみたら珍しく1台しか停まって無かったルンルン
田無警察でも意外とすんなり受理(^ー^)
無事申請出来て、次の小金井警察に!
ここまでかなり順調爆笑
と思ったら、小金井警察は混んでて
30分以上待つことに…タラー
やっと書類審査してもらったら、
サービス計画書の日付が古いと…ガーン
なんとか今も変わってないと納得して
もらって、訂正印でOKもらえたてへぺろ
いよいよ府中警察!
ここは7台くらいでいつもいっぱいな
駐車場で、今日も空いて無かったえーん
でも入口のお巡りさんにお願いして
通路で待たせてもらえた笑い泣き
なんとか10分後空いて駐車出来たラブラブ
ここの担当者は親御さんが要介護で
とっても親切な対応だったニコニコ
みんなこうだと良いのにねぇえー
停めさせてくれたお巡りさんに
お礼言ってから次の今日最後の小平警察に!
小平警察の担当者は顎の傷の原因の
お巡りさんだった(笑)
あれ以来結構親切ウインク
事務所に戻ったら1時だったけど
5ヶ所回ったわりにまぁまぁだったね!

戻って彼女に進捗状況を確認したら
全く終わってないと…タラー
とりあえず昼食を取るように言って、
自分もお昼を食べてから、分担して
作業開始して、4時前に一段落して
実績✔とカルテ整理を始めて2人やって
5時半になって彼女に仕事を片付けて
帰宅するように言って、自分も片付ける事に!
6時過ぎに帰宅しようと思ったら
ポツポツ雨がガーン
家まではなんとかそのまま自転車で
帰れたけど、武蔵境までは難しい…タラー
残念だけど今日は諦めて自宅で
のんびり過ごす事にショボーン
ホントはバスと電車で行くことも
考えたけど、今日は彼女が仕事の
スピードが遅い上に、私が言った事を
覚えてない上に、全く間違ったやり方をする事を
何度注意しても直らず
注意するストレスでメンタル下矢印
行きはバスだけど帰りは国分寺から30分徒歩か
一橋学園から15分徒歩なのを考えると
行く気が無くなってしまったタラー
明日その分頑張ろうアセアセ