今日は少し冷静に(^^ゞ

昨日ゆっくりして今朝はちょっと
気持ちを落ち着いたニコニコ
でも今日は朝から雨で歩いて会社に!
午前中は彼女に今日やる仕事の確認をして、
やっぱりまだまだ優先順位がわからない様だ…タラー
仕方ないので今日のポイントを伝えて、
午前中の仕事開始!!
私も通常業務の分担してこなして、
実績✔も並行して頑張ったアセアセ
12時過ぎに進捗状況を確認したら
相変わらず仕事が遅いから、私の午前中に
指示した分の3分の2しか終わってないと
報告してきた…ショボーン
先にお昼を取るように指示して、
私もその後少しやってからお昼にアセアセ
午後からも引き続きお互いに頑張って、
途中何回か質問してきたけど、
相変わらず同じ事を聞いてくるし、
何度も教えたわからない時は前の処理を
参考にするように教えているのに
それもやらないで聞いてくる…ショボーン
それでも今日は冷静に回答と注意が
出来たかなぁアセアセ
まぁ忍耐強くやるしかないよねぇタラー

今日はアタックから出たいので、
7時過ぎに会社を出て歩いて帰宅!
コナミにも歩いて行ったから
アタック開始少し前にスタジオにアセアセ
今日は先週よりましになって、
2曲目までは良い感じルンルン
でも3曲目から徐々にアドバンスを
混ぜながら、Formに気をつけて
チャレンジo(^o^)o
今日もキツかったけど先週よりは
ボロボロにならなかった(笑)

その後はいつも通りプールへ!
今日はW-upの50m×10本を
Kickを2ビートで入水時に強く打つことを
意識して1分サークルでチャレンジo(^o^)o
45から47秒で泳げたニコニコ
息は苦しいけどこれを繰り返して
慣れていけば、Formも45で泳げるかもルンルン
Fastの時ももう少しKickをpullのタイミングに
合わせて蹴れると良いんだけど、
私は早く泳ごうとすると、ただ蹴りが
早く蹴り幅が細かくなっちゃて
結局Kickの効果がないんだよね…タラー

Kickは蹴り幅が細かくならない様にと
お腹から蹴ることと、姿勢を気をつけて
100m×5本、板Kickを2分30で
やっぱりまだまだ蹴りが甘いショボーン
今日も50m×10本を背面グライドバサロで
チャレンジo(^o^)o
先週よりは足大丈夫かなと思ったけど、
5本目で足がつったえーん
仕方ないので休憩して、クイックターン
練習を板を使って手を羽ばたかない様に
チャレンジして、感じをつかんで
普通にターンしてみる事を交互に
練習してみた!
板Kickでのクイックターンも練習したアセアセ
最後に通常のFrのクイックターン
何回か練習して今日は終了てへぺろ

帰り際にマスターズのN田さんが
小アジのフライいっぱい作ったからって
下さったのラブラブ
今家庭料理に飢えてるからめっちゃ
嬉しくて、うるうるしちゃったタラー
ホントに有りがたいなぁおねがい



揚げ物だから明日のお昼にいただきますルンルン
明日はがっしーのビランクスが
7時15分だから即効帰る必要があるので
朝から頑張ろうo(^o^)o