感動(^ー^)

今日は友人のれい子さんにご一緒して頂けて
初沢亜利さんの写真展に行って来ました!
写真集の表紙にもなってた写真は
見てびっくりしました叫び
先週の日曜日見た戦後70年特集で見た
東京大空襲かと思ったので、
どうやって撮ったのかと思ってたら
爆弾ではなく星と街の明かりだったキラキラ
凄くパワーを感じて感動した(^ー^)
他の写真も人間の深みと愛が感じて
行って良かった(^∇^)


acde72c9.jpg


28733785.jpg


写真集も閲覧用に用意されてて
展示されてない写真も多くて
凄く感銘を受けたなぁ(^ー^)

ddc62cca.jpg


今日は結局国分寺に戻ったら
雨だったし、そのまま帰宅して
余韻に浸ることにルンルン

その後は2戦目の日本を応援o(^o^)o
1セット目は快勝だったけど、
やっぱり最後まで後1本が…タラー
惜しかった(>_<)
勝てそうなくらい惜しかった(T^T)
諦めず次頑張って!!