ビューティーディ(^ー^)

今日は朝からビューティーディキラキラ
9時から美容院でカットとカラーハート
10時半から同時進行でネイル、
ハンドの付け替え!
ヘアエステで熟睡の間に、ネイリストさんが
Offしてくれてたルンルン
ヘアの仕上げの間にネイルしてもらって
ネイルルームに移動してフットのファイルを
してもらいましたニコニコ
今日のネイルは今年の夏ネイルファイナルで
2本は色違いで薄い水色とピンクに
ラメと星をちりばめて、
3本は少し濃いめの水色で
ホロとシルバーのラインにストーンで
可愛いくシンプルな仕上がりラブラブ





左右でデザインの場所が違っていて
オシャレで気に入りましたルンルン

SK2の月一お手入れの前に
超久しぶりにモスバーガー音符
夏限定のカレーチーズモスバーガー🍔
サラダセットにしましたニコニコ

ae20ad08.jpg


久しぶりのモス美味しかったラブラブ

今日のお手入れはマスクお手入れ!
恒例のお手入れ前の肌診断は
シミの数字が若干悪くて残念タラー
久しぶりに五角形がいびつ(>_<)

fd4e545d.jpg


他は結構良い数字だったけどね(^^ゞ
なのでマスクは美白のマスクにしてもらいました!
お手入れ中はぐっすり熟睡ルンルン
久しぶりに癒された!!

終わったら4時前で帰りにサミット寄って
お買い物して帰って、お片付けアセアセ
一段落したら5時過ぎちゃったから
今日は仕事に行くのはやめて
おうちでのんびりTV見てくつろぐことに!
プール行くつもりでそれまで
ワールドカップバレーボールを
TVで応援してたら1セット目序盤が
今一でそのまま最後まで見ちゃった(^^ゞ
途中何度かはらはらしたけど、
初戦勝利(^-^)v

ef781879.jpg


ひとり祝杯ルンルン
もう秋味出てた!



まぁ今週は頑張ったし良しとしよう(笑)