今日もo(^o^)o

今日は金曜日なので朝は週一事務所の
お掃除からスタート!!
今日も給与計算は彼女に任せて
私は通常業務を担当アセアセ
続々送られてくる連絡事項や画像の処理を
しながら、来週の予定の入力!!
1時過ぎに報告を聞いたら最終局面で
手順が間違っていた為、軌道修正の指導しながら
なんとか送金データを完成させるところまで
やさせることができたら、2時過ぎてたアセアセ

二人で遅いお昼を取りながら、今回のミスについて
細かく分析した事を伝え、どうしたらミスしなくなるか
そして手早くできるかを指導したガーン
出来る事も増えているし、すごく頑張ってくれているけど
ちょっと残念なところがまだまだ多いんだよね(>_<)
でも毎月少しずつレベルupしているので、私ももう少し
辛抱強く指導しなきゃ!

お昼を食べた後は給与計算業務の残りと次月繰り越しまでの
業務をやらせて、私も午前中の続きを頑張ったo(^o^)o
なんとか6時過ぎに確認したら、後一息までやれてたから
そこから横で見守り指導して、6時半までやって
後は月曜日にやらせることにして、今日は片付けて
帰らせることにアセアセ
私も一緒に片付けて帰ることにして、出来なかった
警察の書類は土曜日か月曜の午前中にやることに!

急いで一旦自宅に戻りコナミアセアセ
なんとかステップに間に合った(^o^ゞ
今日はステップとバランスに出ることにしてたから
バランスからプールまで10分しか無いので、
着替えやお風呂道具等の準備までしてたから
ステップに出るためにスタジオへアセアセ
久しぶりだからとにかく捻挫しないように
充分気を付けてチャレンジo(^o^)o
前半からキツかったけど曲はカルちゃんも
良くやってたママの曲とマドンナのヴォーグルンルン
火曜日からのコンバット、アタック、ステップ
あんなにカルちゃんや山ちゃんに習ったのに
筋肉が落ちちゃってフォームが私の理想通りに
やれなかったタラー
昨日のビランクスもだけど…ガーン
ホントに継続が大事なんだね(>_<)

明日は2時過ぎまで用事があるし、その後仕事して
コナミのつもりだけど、スタジオはラストのバランスは
間に合いそうにないから、マスターズだけには行けるように
頑張らなくっちゃo(^o^)o

ステップの後去年三ツ境のトレーナーさんの
バランスに出て以来の久しぶりのバランス、
新人さんのイントラさんだったけど、リードも
堂々としてて中々良かった(^∇^)
昨日同様ロープッシュアップからのアップドックが
出来ずにアドバンスで(^o^ゞ
他も腹筋が無くなってるから、足を床に下ろす
アドバンスにしてなんとか最後まで頑張ったo(^o^)o
瞑想が長めですごく良かった(^^)b
来週も頑張って出れるようにしたいねルンルン

時間ぴったりに終了したから、プールも間に合った!
今日のスイトレ中級はスカーリング中心アセアセ
渡部コーチお休みで本田コーチ一人だった!!




wーup、50m×2本、Frで
キャッチの時体重をかけて前に乗る感じで!

scu、25m×8本cho
2本ずつ前と後で
本田コーチが1本ずつアドバイスくれたので
1本目に言われたことを2本目に注意してやってみたアセアセ

Swimは25m×3本×3Set
これも1本ずつアドバイスくれたので
すごく良かった(^^)b

Easyの後Swimは50m×3本、Fr/IM
今日は毎回1本ずつアドバイスくれたのでホントに
良い練習だった!!

やっぱり私は全体的に力入れすぎで力んでて、
スムーズな泳ぎが出来てないと今日も言われたタラー
いつも言われてるけど力を抜くって難しいガーン
とにかく練習するしかないねしょぼん

明日は朝から美容院だからもう寝ようアセアセ
明日も頑張ろうo(^o^)o