かなり衰えが(^o^&#59;)

今日は雨の予報だったけど朝出掛けるときは
降って無かったので、自転車で行くことに!
朝から給与計算は彼女に任せて、私は通常業務を
黙々とやることにo(^o^)o
ホントはやりながら来週月曜日に申請に
行くことにしてる警察の書類を作成しようと
思ってたんだけど、全くできず…タラー
来週の予定の確認作業の半分が終わったら、
6時半過ぎに(^o^;)
大急ぎで片付けて6時45分に会社を出て
一旦自宅に戻り、コナミにも自転車でアセアセ
なんとかがっしーのビランクスに間に合ったガーン

久しぶりのビランクスだったけど、かなり身体が
衰えてて悲しくなったタラー
柔軟性が無くなったのはもちろん、筋力も低下してて
ポーズが全部納得できない状態にしょぼん
ここまで衰えているとは…カゼ
その上火曜日からの筋肉痛もあって1時間が
辛かったねタラー

終了後ストレッチしてプールへ!
今日のマスターズは距離と質で、内容も難しいけど
体力的にもキツかったアセアセ



今日はBコースは佐々ご夫妻と私の3人!!
wーupの100m×2本、choとIM
すでにこれだけで筋肉痛のせいで息がアセアセ

drillは25m×3本×4Set
手は全部IMのPull、足がそれぞれ課題がガーン
Flyはばた足
Baは平泳ぎ
Brはばた足、
FrはFly
この中でBaが一番難しく全然出来なかったタラー
今度日高コーチにタイミングを聞かなきゃアセアセ

Kickは100m×4本NOBと板KickのAlt
ホントは呼吸を前でやらなきゃいけないけど
筋肉痛のせいで足がキツいから、自分に負けて
横呼吸にしちゃったタラー
分かってるけど逃げちゃてるガーン
ホントはクイックターンもしなきゃなのに
全くできず、Pullしてごまかしてるし
こんなんじゃダメなのに…しょぼん

Pullは100m×6本、1~4本をDes、5本目EV、6本目Fast
結局クイックターンも途中から出来ず、毎回呼吸にしちゃったし、
DesもFastもできてないタラー
ホントにダメだガーン

メインSwimは100m×1本EVと25m×4本Fastの4Set
100mは4本とも1分41か42平均
25mは19から20秒平均アセアセ
かなり頑張ったけど、全然ダメだしょぼん

ダウンして、クイックターンの練習して今日は終了ガーン
今は練習をこなすのに精一杯で、クイックターン
出来ないし、呼吸も毎回に逃げちゃうし…タラー
もっと自分に厳しくしなきゃダメだねガーン
結局身体は太っちゃってる上に、筋力低下して
パフォーマンスがかなり落ちてるんだよね(>_<)
これは筋力痛を我慢して、スタジオレッスンに
参加して筋力upして、泳ぎの持久力も
あげていかないと(^o^;)
明日仕事頑張って早めに帰れるようにしなきゃo(^o^)o